07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

オェー 

 今年の風邪はお腹に来るそうです。

 インフルエンザもお腹に来るそうです。

 ノロウイルスもお腹に来ます。


 お腹攻めですね!とても紛らわしいので素人判断せず、
なんかヤバイな、と思ったらさくっと病院にいきましょうね!







 ドモバンハ('+')ノ サーフィスです。








 フレがPSO2でクリスマスのイベントをするということで。
今日はそれに参加するべくPSO2にイン。


 でも時間がけっこうあるのでまずはいつもの凍土ハムハム。
フレもついてきてくれたので一緒にさっくりいってきました。


 まぁ


 何も出なかったけどな!!!



 スノウバンシーのレアエネミーである
バンサ・エレナとも遭遇しましたが・・まぁメセタリング。


 その後、ダークファルスにもいきました・・・が。


 まぁうん、真っ黄色。





 その後フレンドのイベントに参加してきました!
チーム倉庫にある景品を、ダーツをプレイしてその得点の
高い順に獲得できるという太っ腹な企画。


 ここぞという時に弱いのがこのサーフィス!
色々と残念なスコアを叩きだしたものの・・
お目当てのプレゼントをゲットすることができて大満足。
フレンドにはいろんな意味で感謝感激!楽しかったしね!












 イベントの内容はきっとフレさんがしっかりレポートしてくれるに違いない!

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1922-60b318a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top