09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

相変わらずの 

 http://gs.inside-games.jp/news/378/37806.html
一部のユーザーに『Halo 4』のオンラインプレイが不可となる不具合が発生、343は調査中


 うーん

 なかなかバグが消えないHALO4。
ゲームとしては正直昨今のFPSの中でベストなくらい好きなのですが、
いかんせんバグが多いのはなー・・BUNGIEはあんまりバグ出さなかっただけに
技術屋としての能力はまだまだ追いつけていないようです。

 早い復旧になればいいんだけどなー・・








 ドモバンハ('+')ノ サーフィスです。







 昼間にPSO2やったけど、何回もバーストしたけど、
何人も野良で集まってクルクルしたけどネルシールなんてでねーよ!





 ってことで今日も飽きもせずMH3GHD



 とりあえずフレンズの助力もあってなんとかどうにか
望みの装備を揃えることができました。


 その装備一覧

 主要武器

ランス:プロミネンスピラー
ガンランス:レッドルーク改

 防具

頭:レウスS
胸:レウスS
腰:レウスS
腕:レウスS
足:レウスS


 発動スキル

パターン1:攻撃UP大 砥石使用高速化 罠師
パターン2:攻撃UP中 砲術師 砥石使用高速化
パターン3:攻撃UP大 砥石使用高速化 火属性攻撃強化1




 紅玉が2個出たラッキーによって防具に使える!
ってことで思い切ってフルレウスSにしてしまいました。

 頭に紅玉使うから本当は作る予定はなかったんですけどね。
まぁでもアレ、防御大事ってことで。


 スキルはマイナスの回復弱化が痛いのであんまり融通がきかない。
お守り次第でどうにか・・って感じですね。

 まぁでも攻撃UPと砥石がついてるので汎用性は高い。
あとはガード性能のお守りが出てくれれば・・・

 もしくは部位を色々と調整してアグナと換装するか・・
とにかくガンランスはいいけど、ランスに関してはガード性能がないと
正直強敵相手にはお話にならないキツさがありますし・・












 まだまだ狩る相手は多いね!困ったもんだね!

 
モンハン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1913-e71e34b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top