07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ニヤリ 

 最近

 洗面所にネコがアレ・・う  うん○をして困ってる。

 多分・・ごま&しおなんでしょうけども、
珍しくネコのトイレをシカトする厄介なタイプ。

 アレのせいで急いでる時は片付けられないから
きわどい姿勢で歯磨きなどを済ませないといけないという。




 どうにかさっくりしつけられないものか・・・








 ドモバンハ('+')ノ サーフィスです。







 モンハンでブラキディオスなる新モンスと戦って来ました。


 どんなもんか全くわからなかったのですが・・・
まぁ先遣隊のエクレ&将軍曰く


 ヤバイ!



 ってことだったので、できるだけ警戒した装備で出撃。





 フィールドは火山。獣竜種のモンスなのですが、
ちょっと変わった特性を持っていまして。


 粘液のようなものが手と頭についてて、
パンチなり図付きなりすると粘液が付着。
その付着した粘液は地雷のごとく、一定時間で爆発。

 厄介な特性ですね。


 さらに攻撃力は高く、今までの獣竜種を機敏にしたような動き。
BGMも専用のものが用意されているという、明らかな強敵フラグ。


 早速出撃しましたが、将軍2乙し自分も1乙して早速失敗。



 パターンを見極めるまでは、隙以外に攻撃してはいけないという
結論が出たので、じっくりねっぷり立ち回り・・


 そしてなんとか捕獲に成功。



 その後もクエストは成功しまくって、ヤツの武器も完成。
良好なガンランスを作ることが出来ました。



 が





 ヤツは俺の心にキズをつけていった・・・!



 それは俺がピンチになった時に


 ヤツはのっしのっしと近づいてきて、
追い詰められてやられるコースだったのですが・・・

 その時ヤツの口元がキューっとつり上がったんだ・・!



 ニヤリ




 そしてきびすを返してヤツは去っていったんだ・・!
しかも・・1度だけではなく、2度も!!











 な・・ナメられていたのか・・!?

 
モンハン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1910-9581ab0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top