07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

復活のランサー 

 今日だっけ


 明日だっけ



 ガンダムEXVSに追加機体がきたような。
GP03ステイメンとクスィーガンダム。

 とりあえずPSNチケット買って待機。




 でもきっとHALO4とモンハンで忙しいんだろうな。








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。









 モンハン3GHDを本格的に開始しました。


 オフラインの村はとりあえずMH3とあまり変わらないので、
とりあえずオンラインで出ないドスジャギィなどを狩るために
さくさくさくさく回しています。


 P3rdの要素やモンスも十二分に追加されているので、
そのへんの変化はありますね。


 モンスターの挙動も若干変わってるようで、
G級から追加するという省エネ仕様ではなかく、
下位からいきなりちょっとした挙動とかが変わってて
今回の開発はとても頑張ってる感があっていいですね。



 クオリティに関してはなかなか良好。
いつもの据え置きモンハンって感じで遊べてとてもいいです。
ただ、ちょっとしたところでフレームレートが低下するのは気になったかな。

 3DSソースだからそのへんちょっと融通が効かなかったのか、
WiiUはフレームレートに若干弱いという話もあるのでそのへんのせいなのか。


 ネットワークモードはMH2やMH3の仕様に近いですね。
可もなく不可もなく普通に遊べる感はあります。

 携帯機仕様なのでマイホームとかそのへんの要素は寂しいですけどね。
それでも十分に遊べるものになってるので



 とりあえずオンラインでモンハンやりたいけどFはいや!



 って人にはガチでオススメできるものになってます。



 難易度もP3rdのようなヌルヌルゲーではなく、
しっかりがっつりやりごたえがある難易度になってるので
戦いを求める狩人にはうってつけですね。












 とりあえずフロギィ防具とランス、ガンランスで戦えるものを作らねば・・
いやぁほんと忙しいね!体が足りないよ!

 
モンハン  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/12/11 01:14 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1904-7e3adef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top