09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

これぞセガ 

 久々に大きい地震が来ましたね。
しかも広範囲。うちは震度5弱でしたが、まぁそれほど
大きい被害はなく一安心。

 固定してないWiiのセンサーバーが落ちたくらいです。


 しかし津波警報が出て、ラジオやTVはお祭り騒ぎ。
でも1mの津波って人は余裕で死ねるから避難指示がきたら
大丈夫とか思わずしっかりがっつり避難しましょう。


 ちらっと聞いた話だと、今回のは去年の大地震の余震だとか。
まだあの悪夢の地震が続いてると思うとゾッとしますね・・。








 ドモバンハ('+')ノ サーフィスです。








 PSO2の緊急メンテが終わったね!


メンテナンス内容

・一部のフォトンアーツやテクニック使用時に画面が異常に揺れる不具合の修正
・特定の条件でテクニック全般の威力が低下する場合がある不具合の修正
・離れた位置を攻撃する一部のテクニックで、障害物があると攻撃が当たらない不具合の修正
・特定の条件でキャラクターの肌の色が赤みがかってしまう場合がある不具合の修正
・特定条件下でデータの読み込みが終了せずロード画面が終了しないなど、ゲームが進まなくなる不具合の対策
・PCの環境によって、キャラクター全般のグラフィックが崩れて表示されてしまったり、
NPCの肌が異常な色で表示されてしまう場合がある不具合の対策
※上記2点の対策に関しましては、メンテナンス後も再発する可能性があり、調査修正を継続させていただきます。
 メンテナンス後にも同様の不具合が発生された方はお手数をおかけいたしますが、不具合報告より
 発生した症状と描画設定の内容など、可能な限り詳細な情報をご提供いただきますようお願いいたします。





 肝心なものが




 直って





 ねぇぇじゃねぇぇかぁぁぁ!!!!




 前はそれのせいでしっかり楽しめなかったというのに!
こんなんで緊急なしで週末迎えてグラインダー99個ゲットの
緊急クエストにいけなかったらどうしてくれるんだ!


 という苦情が入ってるに違いないです。




 にしてもこれほどダメージをうけてるとは・・・
よほど深いところを不用意にいじったんですかね?

 迅速なメンテは好感がもてますが。
それで直ってないどころか別の不具合も発症させてたら
まぁ好感というか降下というかうん


 まぁSEGAらしいというかうん




 PSUのいいところは真似しろっつったけど
悪いところをしっかり継承しなくていいんだよ?












 とりあえず明日はPSO2やるけど・・あんまりなんというか
そういう不具合はナシにしてほしいですね・・マジで。

 

コメント

(≧▽≦)ノ

サー家は地震の被害が少ないようで安心しました♪
無事でなによりですっ。

PSO2昨日もやってきたけど、MAP上の味方キャラアイコンが
見えなくなったり、ラグが発生したりとまだけっこうひどかったわ。
ロード画面で落ちる事はなくなってたから、よくはなってたけど。

今回は季節オーダーが凍土だし、もらえる経験値もおいしいので、
ガンスラ発掘も兼ねてかなり凍土がいい感じよっ。
さあ、ハムるのです(≧▽≦)

URL | ルーシー・ホワイト #-

2012/12/08 09:47 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1902-3297ef91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top