07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

試してないけど 

 HALO4になんかアプデがきてたんですが


 武器バランスの調整では・・ない


 マップバグの修正・・かどうかはわからない



 スレを覗いてみたら、なんかラストキルカメラが
追加されたとかなんとかだけど・・・


 今日ボダランしてましたすいません


 ジョニーにケツ蹴られないために明日は頑張る!








 ドモバンハ('+')ノ サーフィスです。








 臨時メンテナーンス!!


 本日12月7日(金)8:00 ~ 14:00


・特定条件下でデータの読み込みが終了せずロード画面が終了しないなど、ゲームが進まなくなる不具合の修正
・一部のフォトンアーツやテクニック使用時に画面が異常に揺れる不具合の修正
・特定の条件でキャラクターの肌の色が赤みがかってしまう場合がある不具合の修正
・特定の条件でNPCの肌が異常な色で表示されてしまう場合がある不具合の対策
・離れた位置を攻撃する一部のテクニックで、障害物があると攻撃が当たらない不具合の修正


 これらの不具合を修正するために朝っぱらからやるようです。

 今回は結構致命的なバグが多く、ちょっと対応としては
遅めな印象がありますが・・今までのSEGAに比べればまぁ
早い方ではあるかな?


 ただし完治するとは限らない!

 今までのパターンからすると新しい不具合が発生する可能性も!
ということで期待し過ぎない程度に待ちましょう。


 先日久々にプレイしたら、ある程度敵は強くなってて(遺跡探索)
こっちは武装が弱い状態なのでとてもハードでやってて楽しいね!


 それなりに刺激的に遊べたのでPSO2もちょくちょくやれそうです。

 が


 土曜日WiiUの発売日で、ローンチにモンハン3GHDを買う予定なので
果たして両立ができるのだろうか・・・?


 まぁ週末にPSO2、他の日に他のゲーム・・ってやればいいかな、ウン。













 とりあえずはメンテの成功を祈ってますよー。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1901-06e568ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top