07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

まるで進歩してい・・・ 

 BFBC2でも


 BF3でも武器は1つに絞りたがる人だったのに


 HALO4ではDMR一択ではなく、色々と手をつけています。
そのおかげか色んなプレイリストで効果的に戦えて、
今日はエクレちゃんも一緒にやってたおかげか全勝。


 いいねいいねノってるね


 もうちょい装備を練ったらまた書こうかな。







 ドモバンハ('+')ノ サーフィスです。







 今日はPSO2のアプデがきたということで
がっつり?ではないかもだけど軽く2週くらい回って来ました。


 凍土→遺跡探索のコース。


 しかし、今日はおかしかった。



 まず凍土でフレが「敵が見えない」とかなんとか。
入りなおしたら見えるようになったんですが・・・

 そのフレさん、終始泥人形だったんですよね。



 んで、次の遺跡探索では致命的な不具合が。

 エマージェンシートライアルが発生するも、
発生したエフェクトやオペレーターのセリフなどはなく、
道中出現したゲルブルフを終わらせるも終わってないことになってたり。

 PTメンバーは後半ずっと泥人形で、
最後にはボスワープに入ったはいいけども移動できず。

 そのまま硬直してメニュー操作も一切できなかったので
タスクマネージャーからの強制終了で終わり。



 どうやら不具合報告はきてたらしいのですが、
まだ全容は解明されてない不具合なのかもしれません。

http://pso2.jp/players/support/measures/?id=686


 ゲームの進行に大きく関わるので、これはもう
さっさと直して欲しいですね。











 しかしなんだ。逆にSEGAはこうでなくっちゃ感もあって・・うーん。


 お返事コーナー

 >ルーシー嬢

 ('+')ノ

 アドバイス通り
ほとんどの手持ちのグラを
売っぱらってきましたよ!

 でもよくよく考えると
装備できるガンスラがないから
お金があっても意味が無いというね!

 ・・まぁ、服とか色々
そのへんに使おうかな・・うん

 また週末によろしくねっ!

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1900-3afe6047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top