09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

順調に 

 しまった・・・



 そろそろWiiU発売なのすっかり忘れてた・・・
今故あってがっつり貯金してるだけにどうしよう・・
ちょっと購入を躊躇してしまうな・・。


 でもMJH3GHDはやりたい!


 とりあえず日々の出費を抑えることで
なんとか費用を捻出してみよう・・・うん。

 今日の昼ごはんにかかった費用は40円だったしね!
やればできる!はず!







 ドモバンハ('+')ノ サーフィスです。








 最近体力的、精神的に疲れてる時
あんまりゲームが出来ないんですよね。

 HALO4は続けられないし、マイクラは寝てしまう。



 そんな時にお世話になるのが!
どうぶつの森なわけですよ。いやぁあれは素晴らしい。


 とりあえずようやくクラブができたので、
これで土曜日に曲が手に入る!・・・らしい。

 橋も1つできたし、家も改築したので
またこつこつこつこつお金を貯める日々が始まるよ!


 果樹園も大体いい具合にできたし、
そろそろ冬ってことで川の釣りが楽しくなります。

 エイブルシスターズ(服屋さん)の隣になんか作ってたけど、
どうやら靴屋さんが新たにできるとか何とか。




 と、やること見ることに事欠かないどうぶつの森。
ちょっと起動してちょっと歩きまわるだけでも大分
色々堪能できるのはいいことです。


 毎日起こることが違うし、何も起きなくても楽しいしね!












 これは飽きるまでもうちょいシーズンが必要かもしれませんね。

 
NINTENDO  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1898-810f31d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top