09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ヤッチマッタダー 

最近


 ついったで色々やり取りしたりするとですね。
メールボックスがとんでもないことになるのですよ。

 ○○からのリプライがありますなんとかかんとか


 そんなメールが溜まりに溜まってですね



 今や未読メールが3000通超えましてね。



 しかもその中に重要なメールが混じってたりとね。
見逃すわけですねいやほんとね。うん。


 すいませんでしたほんとすいませんって感じになるわけです。
いやほんとすいませんでした。









 ドモバンハ('+')ノ サーフィスです。








 がっつりがっつりHALO4充してました。
フレがまだキャンペーン1週してないということで、
さっくりノーマルをクリアしてきましたのよ。


 今回はなんというか衝撃的な話の進みもあり、
絶句する場面が色々多いのですが。。



 うん、言葉が出ないんですよね。
今回は結構賛否両論されてるお話ですが個人的には好きです。





 その後、キャンペーンの続きの話となる
スパルタンオプスをネタバレ的な意味でようやく遊べるようになったので
2人でノーマルでちょくちょくやってました。


 ノーマルでも2人だといやはや結構厳しい。
さくさくすすめるかとおもいきや、最初の辺りで
結構がっつり死にまくったりと歯ごたえ抜群ですね。

 ただしデスペナルティがないのがグダグダになったりも。
やはりデスペナルティは重要ですよ。今からでもつけたほうが
面白くなるとは思うんだけどなー。



 とりあえずロードアウトも5つ使えるようになったので、
対戦用4つとオプス用1つで組めるようになったし、オプスもプレイして
がっつり稼いでいかないとね!












 ほんとはPSO2も今日はやりたかったんだけどね!イヤホント



 お返事コーナー

 >ルーシー嬢

 ('+')ノ

 お返事遅れてすいませェん…
前置きの通り見逃してたッ!不覚ッ!

 そして確かにソックリ!
これは主張されてもしょうがないレベル。

 今週はちょっとアレだったので
来週のアプデ後と週末あたりには顔出したいです。
その時遊べればよろしくねっ!

 
HALO  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1897-794dbde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top