07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

おつかれ 

 なんか最近精神的にがっつり疲れてる感。

 こういうのあんまりよくないんだよね・・
肉体的には全然元気なんだけども・・


 ってことで今日はゲーム休んで
睡眠時間にまったりあててました。


 ぐぅ








 ドモバンハ('+')ノ サーフィスです。








 あ、でもアレアレ


 どうぶつの森はやってたよ!


 寝ながら!



 フレが遊びにきてたりしてたので、村を開放して
まったり遊んでもらってました。

 こういう遊び方ができるのはなかなかいいよね!


 1回回線落ちでアイテム消えたのは残念だったけど、
PSO2のテロのようなことができるのも面白い。

 こまめに改札を開ける必要があるのですが、
まぁそれに慣れてしまえばいいものです。


 しかしHALO4などにおもいっきり時間を吸われてるので
まだまだ家の方は1段階拡張した段階で止まってる・・。

 果樹園はそこそこな規模になったので、
あとは収穫を繰り返すだけでお金が入ってくるのですが・・



 収穫が結構手間なんだよね!












 現実でも森でもお手軽にお金を稼ぐ手段が欲しいです。

 
NINTENDO  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1895-09ed6bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top