07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

今日が本番 

 さむいさむいさむいさむい

 ドカっと雪が降りまして。朝だけ降ってあとは晴れて、
よかった一安心だと思ってたんですが・・・


 まぁ夕方にも降りやがりまして。
祖父は色んなイベントで雨を降らす性質を持ってたのですが
うん、やっぱりこうなったね!


 今日もきっと降ることでしょう。








 ドモバンハ('+')ノ サーフィスです。











 んん、というわけで今日でとりあえず一区切り。
お通夜が終わったので火葬と葬式をしてきますよ。


 休みをもらえなかったので(交換はしてもらえたけど)
今週後半から休みが少なくなるからペース的にしんどいけど
まぁうん、なんとかするしかあるまいよ。



 今日は朝8時からもう色々動かないといけないので
大変ではありますが・・まぁ休み休みやる感じ。



 問題はその疲れも大きいけど、寒さもあるんだよなー・・。
移動が頻繁に起こるのでしっかり着こまないと風邪ひきそうで・・。




 しかし今日が終われば供養は一区切り。
あとは親戚同士の遺産相続のゴタゴタが始まるわけですが
果たしていったいどうなることやら・・・












 あまり荒れないといいんだけどなぁ・・。

 
私生活  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1892-5b33e0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top