07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ふぁっ!? 

 ギアーズオブウォー ジャッジメントの発売日が
来年の3月21日に決定したようで。


 ・・・思ったより近くね!?




 地味にベアードが主人公ということで
いろんな意味で期待しているギアーズ新作。
待ち遠しいね!








 ドモバンハ('+')ノ サーフィスです。









 Far Cry 3 というゲーム。


 まったくもってノーマークだったんですがね



http://doope.jp/2012/1125435.html
モダンな進化を遂げ、以前に増して柔軟な編集が可能となった「Far Cry 3」のマップエディタ解説映像が登場




 なんだこれ・・





 なんだこれ・・・?






 一気に欲しいゲージが上がりました。
HALOのフォージっぽい感じでマップをエディットできるっぽいですが、
動物などのAIも設定できたりなんか色々ヤバイ。


 サメも地上に配置できたりとなんかヤバイ。





 これはいかんなー・・・無駄なものが色々面白そうで
ちょっと買っちゃいそうです。危険です。
FPS以外にどういうゲームかしらないけどとりあえず
サイケデリックでぶっ飛んでるゲームとしか知らない。

 いや。あんまり深く知らないほうがいいのかもしれない。












 なんにせよとても面白そうです。こういうの好きなんだよな。



 お返事コーナー

 >コユルギさん

 ドモゥー

 ホームセンターはやばいよね!
100均と並んで見てるだけでも楽しい
異常なポテンシャルを持ってるよね!


 PSO2はまぁうん。
よく色々ズレるけど気長にやるから
一緒に遊べる時には是非に!

 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1887-83d84254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top