07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ノダァ 

 そういや今日は衆院解散宣言の日だったか。

 本当に解散するんですかねー。
日本をここまで悪く変えてしまった嘘つき政党がついに解散か。
果たして日本は良くなってくれるのでしょうか。


 まぁならんだろうけどもね。
どこがなってもこの国に未来を感じることはできませんが。



 いっそアメリカに政治指導してもらったほうが
まだマシなんじゃーないのー??







 ドモバンハ('+')ノ サーフィスです。








 PSO2のメンテがあったのすっかり忘れてた。

 
 11月14日メンテナンス内容


・11/7のアップデート時に実施されたレベルアップに必要な経験値の引き下げにともない、
レベル51以上に到達できる経験値を保持していたキャラクターの運営倉庫内に余剰経験値分のエクスキューブを配付
※余剰になった経験値をレベル49~50に必要な経験値で割った数(小数点以下切り上げ)×2個の
  エクスキューブが補填されております。
・特定条件により、装備中のユニットを売却できてしまう場合がある不具合を修正
・下記のアクセサリについて、コスチュームに埋まりにくいよう装着時の角度を調整
ホワイトテイル
イエローテイル
悪魔の尻尾
・クエストレコードに表示されるディスクについて実際にドロップするレベル帯とは異なったレベルで
表示されてしまう不具合を修正



 確認されている不具合

・タイトルメニューのシップ選択画面において、各シップの名称が表示されない不具合




 ついにエクスキューブ実装ですかー。

 カンストが遠い未来のお話な自分にとっては
あんまり縁が無さそうな感バリバリですがまぁいいんだ。
とりあえずそれなりに遊べそうな延命コンテンツは歓迎。

 というかこういうのを当初から予定してなかったって
本当なんというかアレ・・本当にPSPo2i作った人たちなのか・・?


 まぁPSO2は気長にまーったりやっていくとします。
とりあえずはネルシール目当てに凍土ハムり続けるかな。
HALO4の合間にね!












 とりあえず日曜は休みなので、暇あればログインしたいところだ。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1880-da6ed0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top