09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

修正 

 なんか風邪っぽい・・


 頭痛くらいなんですが、その頭痛が怪しいってことで
いつもゲームする時間にがっつり睡眠をとってました。

 HALO4までには完治させないとな!
それに明日はPSO2の修正くるしね!






 ドモバンハ('+')ノ サーフィスです。








 http://www.g-heaven.net/topics/2012/11/121107a.html
Phantasy Star Online 2 ―― Lv50の累計経験値が『6,000,000』に修正


 終わりなき無限の冒険が待つ『Phantasy Star Online 2 (PSO2)』の最新情報を放映する、 ニコニコ生放送の『PSO2 放送局 (第3回)』がオンエア。2012年11月7日のアップデートにより 修正されるという、Lv50までに要する『累計経験値』が判明。そのうえ 同日のアップデートで実装される、エクスキューブの獲得に要する 『必要経験値』までもが浮き彫りに





 カンストまでの必要経験値が累計600万に修正されるようで。


 経験値が修正されるのは嬉しいけどコンテンツもだな・・
あとプレイヤー側に偏ったパワーバランスもだな・・・


 と、まぁ文句はまだまだ尽きないのですが
それの第一歩と考えればこの修正は嬉しいところ。


 すでにLv46になってる人は50となるようです。
俺もこれでとりあえず現在の目標値である45に近づけるかな?
なんだかんだで☆10の装備条件がとっても厳しいものばかりなので
手に入れたとしても装備できないというオチが続きそうなので
この経験値修正は本当に嬉しいですね。



 ただ、沢山ある新規レアガンスラの装備条件が
ほとんど射撃値依存なので何にせよHU+TEの俺には
無縁というお話ですが。

 とりあえず以前書いた法撃依存のガンスラは
狙っていくつもりではありますが・・まぁ☆10だしね。
出るわけがないという気持ちでいかないとね!


 まぁあんまり能力が高くなってもアレなので
今の武器で辛抱するというのもいいんですけどね!
まぁそれだとゲームとして寂しいってのはあるし。












 と、まぁ逸れてしまったけども、キャラ育成の暫定ゴールが
見えただけ現状は大分マシになった感。あとはギガパッチとの戦いか…。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1871-176233d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top