09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ターゲット 

 なんか

 バトルフィールド4が来年秋に発売だとか。
次世代ハードで発売、60fps動作を予定だとか。


 COD追撃に拍車をかけてますねー・・というか、
新ハードのスペックがちょっと垣間見えますね。
ただ単に今のハードに毛が生えたもの・・ではなさそう。

 fpsを上げるだけで大分スペック占有率が変わるからね!
そこいらのゲーミングPC並のものになるかもしれません。
以前噂されてたスペックなら・・かなりの価格になりそうな・・



 PS3のオープン価格のようなヤバイアレじゃないことを祈ろう・・。








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。









 PSO2が牛歩になってる今、とりあえずアレ。
手近な目標でも立てておこうかな、と。

 手近な目標でも牛歩の今ならそれなりな
モチベになってくるんじゃなかろうかということで、
HALO4の合間にちょくちょくできそうなものを・・・


 できそうなものを・・・・






 ・・・




 そういや以前、法撃装備のガンスラがあったとか言ってたけど、
いつも見てるWikiになかったんだよな・・他のWikiについてるのかな?





 ・・・




http://pso2.swiki.jp/index.php?%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB
ネルシール
ネルシール








 カッコイイじゃないの・・・・!!





 法撃依存とかいうのですが・・・うん、
きっちり法撃補正もついててね・・うん・・・
これあればパルチ使わなくてもいいんじゃ・・・うん





 久々にPSO2で物欲が出てきました。
これは・・・狙うしか・・・・あるまいよ!!



 ステが足りなければ最悪テクターメインに戻すのも検討するほど。
これはね・・・これは欲しい!!



 ベリーハードのガルフルから出るそうなので、
これはPSO2やる時はひたっすら凍土に潜ることになりそうです。












 あとは・・どれくらいHALO4の合間にできるか・・だな。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1869-cc6067b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top