09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

いやはや・・・ 

 ボダランをフレと一緒にやってました。
1回は最近箱を買ったFPSは初心者のPSO2フレと。

 もう1回はいつもの箱メンとストーリーを進めてました。




 FPS自体初心者ということで色々とレクチャーしつつ。
しかしゲーマーではあるので飲み込みは早い。さすが。


 FPSはアクションとかRPGとかしかやってこないと
色々手間取りますが、慣れてしまうととてもクセになるので
是非ここはそれなりにL4D2なども遊べるくらいになってほしいものです。






 ドモバンハ('+')ノ サーフィスです。







 んで、後半箱ズとやってたんですが・・



 いや




 フレのブログに、ボダラン2のストーリー楽しみたいなら
1やってからやれ!いいか!1やってからやれよ!!


 って書いてあった理由がわかりつつある。



 いや・・うん・・・ここまでストーリーに力入れてるとは・・・。
キャラもしっかり作りこんでるし・・なんというか・・・


 引き込まれるよね!




 世界観に引きこまれたらそれは本物です。
キャラ、演出、それらのピースを駆使して世界観に没頭させたら勝ち。
ボダランに完敗です。パンドラがとても魅力的な世界に見えます。



 いやー・・・ほんとなんというかね



 キャラよし!


 ストーリーよし!


 演出よし!


 設定よし!





 矛盾も、イヤになるようなクサいキャラも、
とってつけたような設定も、チープな演出もない。
流石というべきかなんというべきか・・素晴らしいです。












 ネタバレがあるので詳しくは書けないッ!自分で確かめるべし!

 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1861-2826d8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top