09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

バリバリやってます 

 PSO2のアプデ情報がきてますね。
「歴史を壊すもの」新フィールド遺跡やら
カンストプレイヤー向けのエクスキューブやら
フォトンドロップ交換所やら色々。

 もうちょっと早めに導入してれば・・って感は否めない。
あとは敵をがっつり強くしてくれてもいいんだけどな。
というかなんというかレア前提のバランスやめません?




 などと文句が増えてきたPSO2ですが、
週末とアプデ日はそれなりに遊びたい。








 ドモバンハ('+')ノ サーフィスです。









 http://doope.jp/2012/1025008.html
Rand Pitchford氏が「Borderlands 2」のレベルキャップ引き上げを示唆、バンクスロットやEridiumの拡張に関する言及も


GearboxのボスRand Pitchford氏がファンの質問に答え、レベルキャップやバンクスロットなど今後の展開に関する興味深い情報を明らかにしました。

・今後レベルキャップを引き上げる予定が確かに存在すると明言。
・バックパックとBankスロットの収容量増加についてはGearbox内で議論が持たれているが、拡張は思った程単純ではない。
・キャラクターのアップグレードや銀行、バックパック、SDU等に使用可能な“Eridium”の新しい活用方法をもたらす計画が進められている。






 レベルキャップどころかまだLv10代なので
正直まだまだこれから感が否めないボーダーランズ2。

 とりあえず今日もがっつりやってきました。
現在Lvは16に突入し、それなりにスタイルも固まってきた。



 我がキャラクター、コマンドーはとりあえずスナイパーライフル、
アサルトライフル、ハンドガンを主軸とした遠距離対応型。

 タレット中心に強化しているので単体戦闘能力はイマイチ。
ただしタレットがかなーり頼れる存在になってるのでピンチに強い!




 ・・・んが




 なんと今回のタレット、前作のローランドさんが使ってた
スコーピオタレットに比べるとヒジョーに打たれ弱い。

 集中攻撃をうけるとあっという間にぶっ壊れてしまう。
ただ、回収するとそれなりに早く使えるようになるのでそれは利点。

 もうちょっと育てばスコーピオタレットについてた
マルチミサイルがもう撃てるようになるというね!
底力は前作のタレットより上な感じはします。




 タレット展開を主軸とした迎撃戦闘!
今回はそんな感じでやっていこうかな!!












 フレ用のサブキャラをどうするか?ガンザーカーも使ってみたいんだよね。

 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1859-489b976e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top