07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

おさらい 

 マイクラで試しに X1 って種を入力して
世界を作ってみたんですが・・・

 見渡す限りの大草原!!


 そして奥に行けば起伏の激しい地形!
海あり山あり湖あり砂漠あり雪ありととっても楽しい。

 そして一歩足を滑らせたら地表なのに溶岩へ真っ逆さま。





 こりゃ、新しい世界で遊ぶしか無いな!








 ドモバンハ('+')ノ サーフィスです。








 もうすぐHALO4ってことでね



 HALO3のキャンペーンをやってました。

 新しく箱を入手するPSO2のフレが、HALO4も買うということで
HALO3のおさらいをするべくUストの動画にストックしながら配信。

 物語の真ん中あたりまできたのですが・・・
いやーやっぱりね、いいゲームですよHALO3。


 箱○初期のゲームとは思えないクオリティはさすが。
一応今現在ではHALOシリーズで物語の時系列的には最後の作品ですしね。

 敵の挙動、味方のAI、武器ギミックの1つ1つの細かさ。
グラフィックは勿論、システム面も隙がなく物語も完成されている。
やっててこれほどストレスを感じないのはさすがのHALO。


 それと、色んなFPSをプレイして、戻ってきたHALO3はなんというかとても快適。
ヘッドショットもばんばん決まるし、なんか立ち回りが楽。




 なんだかんだであと3ミッションくらいのところまで進んでしまいました。
いやぁ楽しいね!とりあえずボダラン2までにはクリアしちゃいたいね!












 一応ストックしてたので興味があれば見てみてね!
Uストリーム HALO3キャンペーンその1


 お返事コーナー

 >モエモエ

 明日から時間があえば
見るのではなく、やってみるといいよ!

 腹筋が鍛えられるよ!

 
HALO  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1855-4fecec0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top