09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

刺激が 

 PSO2つけながら



 マイクラしてました!!


 ・・・・・


 いや、なんかね・・・こう・・モチベが下降気味。
一時のPSUのように、一応やるべきことはあるっちゃあるけど
沸き立つような意識にならないというか・・・

 作業的な感じになってしまってるのがよくない。
今のままコンテンツが追加されてってもなんというか、
あまりよくない未来しか想像できないんだよなぁ。


 その辺考えてるんですかねー・・・いや考えてないだろうな・・。







 ドモバンハ('+')ノ サーフィスです。








 http://doope.jp/2012/1024942.html
速報:フィンチャーがプロデュースを務めた「Halo 4」のローンチトレーラー“Scanned”が遂に公開!


 HALO4のローンチトレーラーですね。



 主人公、マスターチーフことジョンの過去の生い立ちを
フラッシュバックしながら・・・って感じ。

 うん


 うん





 超楽しみなんだけどもね!!


 PSO2のモチベが下降すると、他が上がってくるわけですよ。
今熱いのはマイクラですが、もうすぐ・・あと1週間もなしに
ボダラン2が出て、そしてその2週間後にはHALO4ですね。

 その2つがヤバすぎるタイトルなのでヤバイ。
どう言えばいいのか・・うん、ヤバイ。


 以前紹介した実写映像版のForward Unto Dawnも3章まで公開されました。
こちらもファンならがっつりチェックしときましょう!






 問題はやはり日本語版の声優変更問題・・・
これはもうダメっぽいので、諦めてその声に慣れるか
それともアジア版で字幕みつつ楽しむか・・・



 まぁHALO4は何本買っても問題無さそうなので
数本余るかもしれないくらい買うかもね!余ったらフレに送りつけよう!












 そんなHALO4は11月8日発売です。今のうちに訓練しなおしておこう。

 
HALO  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

自分は中々遊べないせいか、モチベーションだけは高くて発散できない状態ですね~。
でも、コンテンツの追加の方向については同意かなぁ。
追加するなら、もっとゲームとしては無駄な温泉とかカフェみたいなロケーション追加の方が個人的には盛り上がれますね。

URL | こゆるぎ #-

2012/10/21 01:15 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1852-3df0ee77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top