09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

あ~る 

 新しい座椅子を買いました。

 肘付き、回転機能がついてるグッドな座椅子。
4500円という割安で買えたのですが、いやぁいいですね。
楽ちんだね!ただし価格が価格だけに耐久性が少し心配。

 今度の座椅子は長持ちしてくれればいいなっ!







 ドモバンハ('+')ノ サーフィスです。









 今日、ファングの緊急が来たので、ガンスラの新PAが欲しいってことで
ファングのリタマラをやってたんですがね

 2回目の時に、エリア1でなんか




 イエェェェァアアオォォゥゥゥエェェエ・・






 って声が聞こえて


'o')「な、なんだ

'n')「これは・・・

'+')「アンブラ・・・?





 そう、アップデートで追加された新インタラプトイベント。
Mr.アンブラ様が登場する嵐の贈り物だかなんだか。

 それの声なんじゃねーかと。


 ってことでリタマラを中断して捜索開始。



 しかし、エリアをくまなく歩きまわるものの、全然出ない。
ほとんど全部の場所を踏破したハズなのに出ない・・。

 でも、時間いっぱいまでうろうろしてたら・・




 出た!!


pso20121015_232412_002.jpg

 デカイ


 キモカワイイ


 なんかあ~るあ~るうるさい


 なにやら攻撃を食らえばいいらしいのですが、
なかなか攻撃を繰り出してこない上に当たるとめちゃ痛い。



 結局イベント自体は失敗。
しかし、なんか落としていってくれました。
優しいとこあるじゃん!アンブラ様!






 1メセタ













 ・・・ま・・・まぁ・・・アンブラ様に会えた経験・・プライスレス・・?

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1848-25f9547a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top