09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

極貧 

 最近あんまり寝れてないのは相変わらずなのですが


 キューピーコーワヒーリングを飲んでから多少マシに。
寝てる間に疲れをとる錠剤的なアレなのですが、なかなか良い感じ。

 でもやっぱりねー。寝足りない!
しかし思いっきり寝ようとするとフレに会うことすらままならない。
まったくもどかしいぜ!!



 とりあえずはしばらくこのまま頑張ってみよう。







 ドモバンハ('+')ノ サーフィスです。








 さて


 とりあえずコフィーのオーダー3つ全て終わらせて
Lvも41にしたわけですが・・まだベリーハードいってません。
今晩こそ!今晩こそ行くかんな!!


 なんか新PAが市場に全く出てないので、
相当に出にくいか、取引ができないものなのか・・・
なんにせよ自力で取りに行かないといけないようです。


 新PAはともかく、既存PAもLv11以上のものは
倍率が跳ね上がるようで・・・戦闘力を上げたい人は
ひたすらベリハを回る必要がありそうですね。


 とりあえずガンスラとパルチの新PA、新テクニックを
一刻も早く入手したい自分としてはさっくりいきたいところ。




 新武器はすでにショップに並んでて、
黄色い中級武器(ガンスラでいえばハチェット系)が
フォトン刃がピンクっぽくなって一新して実装されてまして。

 いやぁ強いのなんの。メイン武器にしてるサーハリングを超える性能。
これはやばい・・見た目もかっこいいし・・・使っちゃいたいな!
でもサーハリングにもかなりの愛着があるので難しいな・・!



 と、そんなことを思いつつドゥドゥってたら破産しました。
なんとかお金を取り戻そうと色々売っぱらったりしたけど、
経済状態が微妙にひどいことになってて全然お金が入らない。

 こりゃマジでレア掘ってお金手に入れないとダメじゃないの・・?
ヴィタ系武器も全く売れなくなってしまったし・・・どうなるんだPSO2。



 やはり売却価格が4分の1なのに。支出が据え置きってのは
あまりによくない調整だとは思うんですよね。せめて・・せめて
支出を半額にするなりしないとああぁぁんまァァァりだァァァァ!


 その辺はサカーイにみっちり文句つけたほうがよさそうです。














 ということで残念ながら現在絶賛破産中です。
どうにかして・・資産を復旧させないといけないな。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1844-32d2b379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top