10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

デジものも劣化はするよ! 

 最近眠気に勝てない。

 まぁ睡眠不足ってのはあるんですけどね。
できることなら7時間ほどの睡眠をとりたいのですが、
6時起きなので23時には寝る・・いやまぁ無理でしょ。


 しかし6時間睡眠はよくないってことだし・・ジレンマ。
今だけと割り切るか、6時間に慣れちゃうか、さっくり早めに切り上げるか。
休日はまだ無茶できるのですが・・・やっぱり眠いと色々厳しいし・・・


 連勤前は体力も養いたいってことで今日は早めにダウン。
フレの皆さん申し訳ないっ!!







 ドモバンハ('+')ノ サーフィスです。







 TEC 4入力2出力対応HDMIマトリクス型分配器 スプリッター機能搭載 THD42MSP
31mu6CCWmYL_AA300_.jpg



 こないだ注文したヤツが予想以上に高性能で
ビックリしています。これはヤバイよ!配信にうってつけだよ!!



 まずの機器。4つのHDMI端子を入力し、
2つ同時に出力することが可能な機器なのですが・・・


 マトリクス機能がついてて、なかなかおもしろいことができます。

 例えば、箱○、PS3を同時に起動してて、
ゲーム用のモニターに出力してる方に箱○の映像を。
キャプチャ用のPCに接続してるモニターに出力してる方にPS3の映像を。


 別々の機器を同時に映すことができちゃうわけですね。
PS3の映像をキャプションしながら箱を遊べるってわけです。



 ついでに、片方だけですが、音声のアナログ出力もできるので
ちょっとした音声用のキャプチャにも使えるという優れもの。



 ちなみにスペックですが、これまた高性能。
遅延はほとんど感じられずってかわからないです。
映像は前より綺麗に映ってる気がする。

 前使ってたスプリッタが劣化してしまったせいなのか、
発色がグンバツにいいですね。こりゃーやばいぜ!!

 リモコンもついてるので手元でスイッチ切り替えができますし、
自動スキャンでの変更こそはできないけどなかなか良い感じ。












 いやぁいい買い物した!これでたったの4500円!これはいいものです、ガチで。


 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1840-3b26b9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top