07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

台風横断中 

 いやぁ台風すごいみたいですね。
こっちにも徐々に迫ってきていて、そろそろアレ、
風も出てきそうな感じでネコ退避させないと。

 しかし今回のは本当に直撃コースですね。
フレのお勤め先のお店の看板がぶっ飛んだとかで
やっぱ自然って怖いなーと色々。


 うちの外看板は平気だろうか・・・。
明日から日勤だけどいきなり暇になりそうだなー・・。







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








 ついに!


 10月!!!




 Xbox360でひっさびさに買う予定のゲームが!
そう!ボーダーランズ2!!



 つってもなんか北米版は日本語対応だとかで
アジア版はどうなんだろ?とにかくなんかアレ。やりたい。

 見てる感じ神ゲーの評価しかないのでこれは期待!




 んで、その発売日と同日にフォルツァホライゾンも発売!
箱庭世界をフォルツァで楽しむ車ゲー!

 GTAやセインツのような箱庭で車を走らせるのが
お好きなアナタなら買っても損じゃないんじゃなーい!?



 他には微妙なバイオ6とか箱○の新バリューパックとかも。
そろそろ箱○も本格始動したい!PSO2も継続的にやりたい!
体が足りない!!睡眠時間削るか!












 ボダラン2日本語版、フォルツァホライゾンは25日発売です。


 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1833-66025dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top