09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

スリーマンセル 

http://www.g-heaven.net/topics/2012/09/120925a.html
Phantasy Star Online 2 ―― スマートフォン版に検証のメス




 スマホ版面白そうですねー。


 なんかスマホのゲームって感じ!いやそうなんだけどさ!
PSO2はガチガチのアクションな部分が強いけど、これはなんか
そういうのとはちょっと違うくさくてなかなかいいかんじです。



 マグを育てられるんならスマホちょっと欲しくなるな。
HALO4でもスマホでの連動に対応してるしね!!








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。









 今日の休みを終えて、明日の夕勤を終えると
もう日勤に完全にシフトする感じになるので、
せっかくだから今日明日はがっつり無茶するんだ!

 まぁ今まで無茶してた分昨日は寝てしまいましたが・・・。



 ってことでね。チームオーダー、皆さん頑張ってくれてます。
バンガードの面々は結構頑張り屋が多い印象ですが、チーム活動を
こんなに頑張ってくれてるとホームページの1つでも作りたくなる衝動。


 まぁHP作る技術も知識もないのでよくわからないんですけどね。




 んで



 チームオーダーなのですが、浮遊大陸のオーダーがやっぱり
どうやっても非効率ってことでね・・・

 ここは火山に狙い撃ちすることにしました。
フォードランから出るオーダーアイテムなのですが、
一度フォードランのスポーンエリアをある程度把握して
そこをグルグル回ればかなり稼げる。



 でも納品できる数ってやっぱ限られてるんですよね。
1週間内にもそうだし、1日1回みたいなもんですし。




 そこでどうするか!?



 新キャラだよ!!




 ってことで3体目の新キャラを作りました。
稼働するかどうかは別として、前々から某掲示板で
色々やんちゃさせられてるキャラを・・・!


pso20120929_125931_001.jpg









 ・・・なんかおかしいね?




 あれっ?サーフィス?いやしかしなんかおかしい。
まず服がおかしい。顔つきもなんか違う。なにより豊満なばs







 らんま1/2というマンガがありましたが、あんな感じです。
フレンドから聞いたイメージを元に色々と手直しした結果、
なんかぼよよんぼよんな感じになってしまいました。



 そして勿論、おもちゃにされたよ!SS?撮ってねーよ!













 しかしこれで3体分報告できるように。チームルーム早く欲しいね!


 お返事コーナー

 >ちゃる

 サーバーごとで違うのか・・!?
同じサーバー内だと 多分 同じだと思うから
なかなかこう簡単に攻略させないSEGAの
いやらしさを感じちゃうね・・!

 

コメント

もしかしたらチーム人数によって難易度的なのが変わってるのかもしれない(「・ω・)「よくわからないけど。
とりあえず1番やる時間少ないのにチーム内1番の稼ぎ頭なのは如何なものかと思ふ今日この頃」(・ω・」)

URL | ちゃるさー(「・ω・)「 #-

2012/09/30 11:23 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1831-541bc2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top