09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

時間が足りない 

 以前にもお伝えしましたが

 今晩、PSUで最後の撮影会を行います。
22:00よりユニバース6、クライズシティ3F、エステ前。
PSO2のアプデとも重なるので飽くまで「暇な方」の参加をお待ちしてます。

 人数が少ないのが予想されるので、自由な感じで。
前回撮り逃したロビーを撮るだけな感じです。

 最後の最後です、撮り納めておきましょう。







 ドモバンハ('+')ノ サーフィスです。








 んで、今日はお昼にPSO2メンテがありますね。
ここで今回の大型アプデの残った要素が全て配信となる・・ハズ。

☆チーム機能
・チームルーム
・フォトンツリー
・チームランキング
・チームオーダー

☆シップ移動機能

☆タイムアタッククエスト
・走破演習:アムドゥスキア

☆ストーリークエスト
・5章、6章の分岐追加
・7章新規配信

☆ACスクラッチ
・オータムフルムーン

☆新ロビー
・お月見ロビー




 シップ移動機能については、色々注意事項があるので
詳しくはリンク先の公式サイトをしっかりチェックしてください。

9/26 配信予定のシップ移動について




 ついにきますねー、チーム機能。
チームも大きくなったので、ここはひとつがつんとやり込みたい。


 ・・・けど、そろそろバイトが忙しくなったりして
ログインするのがやっとな日が出てくるかもしれない。
そんなわけでチーム員の皆さん、頑張って稼いで下さいねっ!


 なんかぱっと見かなり条件がエグそうなので、
結構がっつり稼がないといけないと思われます。














 チームルームのために!気合い入れていこうぜ!!

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1827-6598f62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top