09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

アクマダー 

http://www.g-heaven.net/topics/2012/09/120920c.html
Phantasy Star Online 2 ―― タッチスクリーン対応の『Vita版』の操作系統


Vita版の情報が出ていますね。
まぁVita版にはさほど興味はないのですが、
アレ、サーバーが完全同一ではなく

・PC専用サーバー
・PC&Vita混合サーバー


 のようにサーバーを分けるようですね。
これはなかなかの吉報。ごっちゃにするのではなく、
かと言って完全に別にするわけでもなく。最良の策ではないでしょうか。

 あとはアップデート内容がこぢんまりとしなければいいな!







 ドモバンハ('+')ノ サーフィスです。








http://doope.jp/2012/0924457.html
UNSC武器とは異なる特性を持つ「Halo 4」のコブナント武器解説トレーラーが公開


 PSO2ばかりやってるけども!最近忙しいせいもあるけども!
それでもHALO4は依然俄然CSで最高に楽しみなソフトの1つ!


 そのHALO4に登場するコヴナント武器トレーラーが公開。


 コブナント武器はReadhより今回増えたり減ったり。
しっかりチェックしておきましょう。

img6051_02.jpg
プラズマガン
性能変わらず?チャージショットで車両を止め、シールドを剥がす。
通常射撃の威力がどうなってるのか気になるところ。


img6051_03.jpg
ニードラー
今回は強武器指定ということで性能に変化はあるのでしょうか?
まぁ元々強い部類ではありましたけどもね。


img6051_04.jpg
ストームライフル
プラズマリピーターの後継。優れた連射能力で圧倒する新武器。
使い勝手はなかなか良さそう。BF3でカービンとか使う人に相性いいかも?


img6051_05.jpg
コヴナントカービン
正確な射撃と適度なズームで今回ヤバイ武器なんじゃねぇ?と思わせる
マークスマンカービン。威力は低めだけどHS判定アリで連射速度も速い。
とりあえずDMRが合わなかったらこれ使います。


img6051_06.jpg
ビームライフル
HALO3より復活のビームライフル。相変わらず使いやすそうです。
性能は若干変化してると思われますが、如何なるものか。


img6051_07.jpg
コンカッションライフル
Reachより続投のコンカッションライフル。着弾衝撃の強い爆発性プラズマ弾を撃ちだす。
乗り物をぶっ飛ばせるので要所で相当役に立つのは今回も同様かな?


img6051_08.jpg
ロッドガン
なんだかんだで敵専用武器ってのでもアリにするならシリーズ皆勤賞の武器。
やはり圧倒的な火力と弾幕を展開できるのは変わらないようで。


img6051_09.jpg
エナジーソード
カッコよくなってますね!ソードはシリーズ進む度に
どんどん見た目がやばくなってってヤバイ。ヤバイ!!



img6051_10.jpg
グラビティハンマー
相変わらずのはっちゃけ性能。ぶっ飛ばしてぶっ飛ばしてぶっ飛ばす。
グリフボールも再登場確定のようなので、またこれでぶっ飛ばす日々が。












 いやぁ楽しそうでなにより!フォアランナー武器も期待ですね!

 
HALO  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1822-1dce4a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top