07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

メンテあけて色々 

 子猫が暴れすぎて撮れなかったよ!!

 とりあえずあんまりにもぶっさいので
忘れた頃に写真UPしたいなー的な感じ。

 とりあえず名前はまだ決めてないのですが、
ごましおかけたご飯みたいな模様なのでごましおにしようかと。


 ・・・



 ひ、比較的マトモなネーミングだと思うよ?今回は!








 ドモバンハ('+')ノ サーフィスです。








 メンテあけましたね。


 とりあえずメンテの内容を抜粋

・メンテナンス内容

複数のキャラクターを所持しているアカウントにおいて、最初にデイリーオーダーの受注条件を
満たしたキャラクター以外、デイリーオーダーを受注できない不具合の修正

オーダーアイテム「ディッグの肉」が倉庫に預けられない不具合の修正

ファイター、ガンナー、テクターについて、エネミーの攻撃対象になりにくかった不具合の修正

・仕様の変更

大型アップデート第1弾・前編「新たなる力」紹介ムービーPart2を追加しました。
※アークス・ロビーのモニター用ムービーとなります。

ダブルセイバーとツインダガーのジャンプ中のステップアタックのキャンセルタイミングを変更しました。







 サブパレット直してないのかよ!?
アレ結構致命的なのでさっくり直して欲しいんですけどね。


 あと、チーム関連の要素が近々ついに実装されるようです。

http://pso2.jp/players/update/20120912/04/
・チームルーム実装
チーム専用のルーム。グッズ設置の可否は不明だけど多分ムリそう。
中にはチーム用倉庫ってのもあってここでアイテムのやり取りも出来るとか。

・フォトンツリー
これが以前話に上がってたチームブースト機能のようですね。
ポイントを消費して色々とブーストできるようなのですが、
なんかとても数字がインフレしております。大丈夫なのかな。

それと、なんか木の調子があるようで。調子いい時に触ると
色々いい事起こるのかな?


・チームランキング
取得チームポイントや取得レアを競うようです。
まぁ意識するほどのものではなさそう。


・チームオーダー
チーム用クライアントオーダー。皆頼んだ!




 などなど


 他にもアムドゥスキアTAやらシップ移動やら新服やらも
近日実装予定。単純に楽しみですね!











 とりあえずチームルームとチームオーダーはよ!

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1821-5c571ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top