09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ギャーン 

 なんかね

 子猫がまたやってきました。
ちっちゃい、目が開いたばかりのネコ。
すごいギャーギャーうるさいんですがこれまたあんまりかわいくない。
でも育てば美人になると思うんだ。


 ただその・・・



 捨てるなよ



 ネコだって生き物で、人間とさほど変わらない命なのに、
勝手な都合で捨ててちゃダメだろ。


 まぁ経緯がよくわからんので野良の子の迷い猫かもですがね!
ちょっと心当たりはあるので近くに住んでる野良ママに持ってってみる予定。








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。







 アレアレ


 今日メンテですね。



 今日は何があるのかな?サブパレットのバグ修正なら
もういつでもカマーンなんですけどねぇ。

 サブパレットが表示されなくなるバグは戦闘に
とても多大な影響を及ぼしているので、早急に対処してほしいところ。
特にテクニックをサブパレで使う人はかなり痛い。そう、俺。

 まぁメインパレットの配置は覚えてるからまぁ
戦えなくはないんですけどもね・・でもつらい。




 それとも公式ブログに貼られてたアレかな?
まだ早いかもしれませんが新コスチュームかもしれませんね?
巫女服とナースコスチューム。できればアレ、なんというかこう・・・
厨二くさいというか実戦的なコスチュームが欲しいですね。

 PSO2はデフォコスチュームはコレといって文句ないんですが、
追加コスチューム・・・特に男性用はイマイチなものが多くてアレ。
PSPo2のジャッジメントコートみたいな厨二全開のがほしいね!


 PSUも近々終わるということで、PSUのリメイクコスも
あってもいいと思うんですよね。イーサン服は要りませんが、
カレン服やらは需要あるのではないでしょうか。

 ストミに限らず、各メーカーの服は出してもいいんじゃないかなー。
ソレ系はできればNPCショップで普通に買えるようには・・ならないか。






 あ





 以前言ってたPSUのお別れ撮影会2杯目。
一応やる予定ではありますが、当方のシフトの関係で
日時がまだちょっと微妙です。


 26日を予定してたのですが、ちょっと前倒しになるかもしれません。
都合さえ良ければ今週の土曜の夜から日曜にかけて、そうでなければ
月曜の夜にちょっとだけ、まぁでも予定通りに26日に敢行・・もあるかも?

 参加したい!ってフレがもし居られたらコメか何かくれると嬉しいかも!?




 ちなみにそこまで長くはやらない予定です。
前回撮り逃したコロニーロビーと、あとは以前いったとこで
もっかい撮り直したいとか、時間の都合で撮れなかったとことか
その辺現地でリク撮りながら1時間~2時間で終わらせる予定です。












 
 とりあえずアレ。子猫は今日の昼間にでも写真撮っておくよ!

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1820-e701b7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top