07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ちょっと報告と色々 

 PSO2でFOの時に使ってたメイン武器、ガンスラッシュのサーハリング。
デカイフォトン刃がウリのPSOのカラドボルグのような武器なんですが・・

 なんか、テクターの射撃値がFOより低いようで、
このままだと装備できないピンチ。

 いや、これはマジでピンチ。


 ってことでついに5体目のマグに手を出しました。
目標値は射撃80、法撃30、技量40。

 これから若干変動するとは思いますが。




 これでサーハリング並のかっこ良さを持つレアが出たら
既存マグで乗り換えちゃうかもなぁ・・・。








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








 えっと


 以前からちょいちょい書いてたりしてましたが、
現在バイトが夕方勤務(17:00~22:00)なのですが・・・


 人員の不足などの理由で一時的?に8:00~17:00の
日勤シフトに移ることになりました。

 次回の木曜日からそうなるので、最近は生活リズムを
変更するために早めに寝ています。

 今日もなんだかんだでもう寝る予定。



 明日は今日よりもうちょい早く、
明後日はさらに早く寝て朝7時に起きないといけない。


 ということでですね



 最近だらだらとPSO2やってたり寝落ちしてたりのせいで
昼間更新とかになっちゃってたわけですが、夜間更新になると思います。

 スマホがあったら昼の休憩時間に更新ってのもありなんですけどね。
だがガラケー!そんなものはない!!











 ということで更新時間がまた変になるかもだけどその辺よろしくお願いします。

 
私生活  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1819-5a730710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top