09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ギガー! 

 今夕方勤務でバイトしてるんですが


 来週辺りから日勤もちょいちょい混ざってくるので
そろそそあれ、最近カオスになってる更新時間をどうしたもんか。

 最近色々頑張りすぎる&ネタ切れのせいで
朝だったり昼だったり夕方だったりとカオスなことに。






 まぁうん、適当でも・・まぁいいか?










 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。










 アップデートだよ!


 今DLしながら2時間ほどねてたんですが、失敗してたよ!?
色々アレ、気をつけましょう。早めのアップデートが早期プレイを約束する!

 なんたって今回のアップデートは実に4GB以上。
BF3のギガパッチだって2GBがいいとこだよ!


 とりあえず今回実装予定のものをおさらい


・新クラス実装
ファイター、ガンナー、テクターの実装
・新武器、新PA実装
ダブルセイバー、ナックル、ツインダガー、ツインマシンガン、ウォンドの追加。
上記武器のウォンド以外のPAの追加。風、闇属性テクニックの追加。
・お友達招待システム実装
レベル10ごとに色々なものをプレゼントしてくれる招待システム。
・リサイクルショップでの条件緩和と商品追加
全てのACスクラッチ商品でリサイクルショップを利用できるように。
さらに、マグカラーリセットデバイスも追加。








 やはり新武器とPAがかなり食ってるのかなぁ。
この内容で4GBとか相当だぞ・・・?












 まぁなんにせよとても楽しみ!はやくメンテ明けないかね!?

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1813-bd2cbcd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top