09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

タレットちゃん 

  絶滅危惧種?というかなんというか。

 昨日バイトでなんとなーしにチャラ男見てたら絡まれましてね。
何見てんだよ?ナメんじゃねーぞ?とか言われたんですが

 ハァ・・?


 こっちは見るのが仕事だというのに。
まぁすいませんハハハで済ませたのですがなんというか



 まだあぁいうのって存在してたんですね。








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。









 http://doope.jp/2012/0924405.html
海外ローンチが迫る「Borderlands 2」の素晴らしいライブアクションTVCMの直撮り映像が登場


 海外だともうそろそろなんですよね、ボーダーランズ2。


 日本でも10月末ということで徐々に近づいてきています。
HALO4の2週間前に発売ということでプレイする時期がとても
短いというか、勿論HALO4出てからもやるけど・・・

 PSO2がとてもこう盛り上がってしまっている現在。
3つのタスクを同時に進行するのはさすがに無理なので
肉体も精神に疲労する秋が迫ってきてると思うと胸が熱くなるな・・・。


 と、ここでアレ、超簡単におさらいしときましょう。



 ボーダーランズ2!



 4人Coopが可能なFPS+RPG!!
4人(+DLCで何人か追加)で惑星パンドラを駆け抜けろ!

 キャラクターの育成要素はスキルツリーという
PSO2プレイヤーには馴染みが深いものとなっています。
様々な特殊能力を望むがまま強化していき、個性あるキャラを
自分色に染め上げることが可能ッ!


 初期登場キャラクターを簡単に紹介


・サルバドール
salvador2.jpg
クラス:ガンザーカー。
モヒカン!ヒゲ!マッチョ!軽機関銃すら二丁持ちするガチムチ好き御用達!


・マヤ
maya2.jpg
クラス:セイレーン
魔法と銃を同時に使う魔法使いで紅一点。今回は重力魔法とか使うよ!


・アクストン
axton2.jpg
クラス:コマンドー
銃の扱いに長け、タレットを設置できるイケメンにーさん。弾幕は任せろ!
(自分の使用キャラ予定)


・ゼロ
zero2.jpg
クラス:アサシン
ホログラム、透明化、そして刀による必殺の近接戦闘。うーん、まさに忍者ロボ!





 これは協力プレイがメインなので、FPSさえできれば
うまい下手関係なしにどんな人でも遊べるのが魅力なゲーム。
コレを期に最新FPSデビューしてみるのも、いいんじゃなーい?












 自分がオススメする、今年のとりあえずコレは買っとけ系ゲーム。
あれこれ悩む前に、とりあえず買っとけ!!

 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1812-cbb882a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top