09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

オワリー! 

 なんか最近ネタらしいネタもないので
朝に更新というのがしんどくなってきていかん。

 HALO4の情報も最近では少ないというか出尽くした感があるし、
ボダラン2も海外では目前ってことで情報少なめ。

 PSO2は大型アプデまでオーダーアイテム掘るだけの毎日。
なかなかネタとなるのが少なくてアレ。


 とりあえず大型アプデが楽しみです。
育成プランも軽くは練ってるので、WT第2形態をどんな風に仕上げるか。












 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。










「グラール中間ロビー撮影会」

 9月7日金曜日 22:30より
ユニバース6「モトゥブ推奨」パルム中央広場に集合



 はい。

 今晩に開始ということで、ゲームインストール、アップデートを
忘れないようにしておきましょう。

 パルム中央広場で懐かしい格好したサーフィス君がいたら
話しかけてみてくださいね!!




 んで、PSUの情報をちょっと調べてたら・・・
なんかこう、物悲しいものを発見。

http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=1630
長期配信スケジュールについて(8/9 15:45更新)



 これを見るとなんつーかその・・・
急に決まったのかなーと思えちゃいますね・・・サービス終了。

 戦闘バランスやら、新規グラの武器とか、新規コス(女性専用)とか
イベントだってこんなに作ってたのになぁ。


 人こそ全然いないけど、ゲーム自体を盛り上げようと
頑張ってた印象があるだけに終わるのはやっぱ残念。


 コンテンツが充足してたからこそってのもあるけど、
スペシャル倍率がかかるスペシャルウィークなんて
PSO2でやってほしい企画であるわけでして。

 こう、過去にポイしていいようなものではないものが沢山。
もったいないなー・・せっかくここまで回復したのに・・。



 と、思えちゃいますね。















 まぁでももう終わるから愚痴愚痴いってもしょうがない。
今日の撮影会で今後プレイする予定がない人も、まだまだプレイする人も
とりあえず1つの世界の終わりってことで見送ってあげましょう。


 

コメント

回線の調子が過去に例がないほど悪いので、もしかしたら撮影会入れないかもですー・・・・

URL | Richelle #-

2012/09/07 19:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/09/08 12:09 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1808-c9fc9818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top