07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

分散した気力 

 PSUのイベントが近くなってきたので一応アレ、
忘れないように日付を再確認ですよ。



 9月7日金曜日 22:30より
ユニバース6「モトゥブ推奨」パルム中央広場に集合




 アップデート忘れずにね!!








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。









 主だったネタがないので適当な活動録でも。


 PSO2はいつもの感じでマルチPTでプレイ。
やはりフレが多いとこういうときにとても楽ね!

 アプデが来たらLvも残念なことになるので、
さっくりとこうやって集まってガンガンあげたいところです。



 そういやなにやら低Lv帯でも凍土などの追加エリアを
遊べるようにするとかなんとか。ぶっちゃけおせーよ!!
って感じは拭えないですがありがたいですね。





 PSO2が終わってBF3



 今日は昨日ベタっと貼りつけたパッチノートを
色々というか、メイン武器であるL86A2のセミオート射撃を
使ってみてどんな感じかってのを試してきたんですがね



 いやぁこれはいいね・・・神銃だね・・・!


 遠距離の敵にもガンガン命中するのでカウンタースナイプも楽!
威力もまぁまぁなので遭遇時でも指切り連射でいくらか戦える!
まさにアタッチメント次第で射程距離が全然変わる凄まじい銃に!

 SPASにスラッグ弾つけてスコープつけて全距離対応!
ってのもやってますが、これはそれを凌ぐ使いやすさだぞ・・!


 BF3もこうやってモチベが地味に上昇してて、
さらにやることに使うエネルギーが散ってしまってるというのに
最近エクバ熱が高くてそれもなんかやっちゃって













 色々とどうしようもないね!片付けるのが苦手な男ってヤツだね・・!

 
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1807-6cfe763a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top