09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

フィルム準備 

 なーんかここ1ヶ月以上咳が治らないんですよね。
一体なんのせいなのか・・夏風邪こじらせたにしては長すぎる。

 ってことでエクレちゃんに相談してみたら、
寝てるときに扇風機直撃させてるせいっぽい。
いやぁね、体には良くないと聞いてたけどそれが原因か。


 しばらくはそれを避けて寝るか・・・。
でもあっついんだよなー・・正直無理ゲーだよなぁ・・・。









 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。










 以前告知していたPSUの名所巡りイベント。
開始日時を決めましたのでご報告です。


 9月7日金曜日 22:30より
ユニバース6「モトゥブ推奨」パルム中央広場に集合



 残念ながら昨日はPSU在住のフレと相談できなかったので、
行程までは決めることはできませんでしたが・・・


 とりあえずは


 パルム→ニューデイズ→モトゥブ→コロニー


 の順番で名所巡りを行いたいと思います。


 名所巡りというからには名所だけ巡る!
ってのもアリっちゃアリなんですけども・・・
どーせだから全部回りたい!とかいう人もいるとは思うので
その辺は集まってから、参加者の時間次第で決めようと思います。


 パルムで集まり、写真をとにかく撮りまくりながら
思い出深い名所に到着したらちょっとダベったり・・・
とりあえず他のゲームをやりながらできるくらいのゆるさで
進行したいと思います。


 大体2,3時間くらいかけてまーったりと周る予定ですが、
時間はこれより早まるか遅くなるか・・・まぁ適当に。





 持参するものは特に無いですが、スクショを保存できるだけの
HDD容量はがっつりあけてきたほうがいいでしょう。












 最後の姿をしっかりがっつり皆で撮ってやろうぜ!


 お返事コーナー

 >ふーみん

 ドモフーミン

 やったことがある・・・だと?
これはアレですかね。布教するチャンスってヤツですかね。
オフラインでも4人で遊べるからそのなんだ

 機会があれば是非プレイしたいねっ!!

 

コメント

(≧▽≦)ノ

日程了解ですっ♪
もしかしたら当日予定があって遅れるかもだけど
その時は先に行っててください><

それと、昨日話に出てたアレを
ウチでさらしておきました(≧▽≦)フフフ

URL | ルーシー・ホワイト #-

2012/09/01 12:09 * edit *

了解ですんー

昨日は深夜のINが一瞬になってしまって、お伺いできず申し訳ないー
日程了解ですー

時間があるなら、ミッソンを踏破しながら~がいいかもですが、
さすがに時間掛かりますしねぇ
ざくっと数えたところ、ロビーで36個もありました。
全部周るなら、周るだけでも大変かも。

まだ開始日まで日もありますんで、機会あらば相談いたしましょー

URL | merukura #-

2012/09/01 12:12 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1802-ddefce0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top