07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

惜しむなら立て 

 本格的♂ガンスラ講座でも記事にしたい。

 もうすぐ新職、新武器がくるわけですが・・・
ガンスラッシュは共通して使えるということで
今のうちにガンスラ使いの人は使い方をマスターして
新武器の不足部分を補えるようにするべきなのかも!?


 一応ガンスラ1本使いこなせるだけで
全射程をカバーできますしね!!

 でも需要はあんまりないだろうな・・・









 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








 PSUのサービスが9月末で終了するわけですが


 ビックリしたのは、PSO2やってるフレで結構
PSUをやってないって人が多かったということ。

 どんなもんか触ってすらいない人もいたようで。
まぁ当時のPSUがアレでアレだっただけにしょうがないですが。



 でもねー




 たしかにク○ゲーな部分が多かったけど、
今現在こんなにフレに恵まれてるのはPSUのお陰なんですよ。
このゲームがなければ、箱ズにも、PSO2で遊んでるフレにも
出会うことはなかったわけでして。

 1つのゲームで出会った縁を、いくつものゲームを超えて
繋げられているのはPSUのコミュニケーション性があったからこそ。
そうでなければここまで濃い繋がりにはならんかったでしょう。


 思い出も沢山ありますし、思い入れもあります。
酷いゲームでしたが、最高の思い出が沢山詰まったゲームなわけで。





 それともうお別れというのは寂しい。
触らないでお別れするのは尚更・・・ってことで




 PSUの名物の1つであった、バリエーション豊富な中間ロビー。
これをSSとして撮りまくりたいなー・・・と。



 でもアレ、自分1人だけではさすがに絵として見栄えがアレ。
なのでね・・・・



 そう遠くないうちに、集まれる人がいればそのフレとで
中間ロビーの撮影会をしたいなー・・・と思いまして。


 PSUでの最後の思い出を写真に残そうってアレ。
もしPSUなんてアレなゲームを再インストールしてもいいよ!とか、
まだPSUはPC内に残ってるよ!とか、バッキャロ現役だっつの!とか
そんなフレンドがいたら一報くれるとありがたいです。





 とりあえずPSUでまだ活動されてる敬愛なる組t  フレンドに
連絡をとらねばならないな・・・。












 もし参加OK!ってフレが居られたらコメ、ツイート、GJなりくださいな。


 お返事コーナー

 >ふーみん

 ドモゥ!

 武器は見た目が命なのですよ!
性能など二の次なのです。

 フィーリングでふーみんは
誘うしか無いと思ってました。
常にグダってる自分ですがチーム員は
元気なのが多いので絡んであげてください。

 今後ともよろしくねっ!


 >エクレアちゃん

 ってかチーム部屋って名前設定できるのかな?
できたら最優先候補かもしれないね!


 >アインちゃん

 ドモゥ!

 それもこれもマナダディの轢かれっぷりがなければ
ここまでこれなかったかもしれません。

 今後ともよろしくね!

 

コメント

新武器」の画像

新武器のはっきり写っている画像が出ていましたね^^ただツインダガーの写し方が微妙なのでやはりツインダガーとダブセは表裏一体なのかもしれませんねぇw

URL | 蒼月 姫 #-

2012/08/29 14:42 * edit *

(≧▽≦)ノ

まだPSUはアンイストールしてないので
ぜひぜひオトモさせてくださーい♪

それで日にちはいつ頃決行になるのかしら?
サーフィスッ、君の意見を聞こうッ

URL | ルーシー・ホワイト #-

2012/08/29 22:26 * edit *

名所はいいもんだー

むほほ、撮影会するならいつでも声掛けてくださいなー

URL | merukura #-

2012/08/30 00:32 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1799-bb49d65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top