07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ガチャコーン 

http://gs.inside-games.jp/news/355/35547.html
実写ウェブシリーズ“Halo 4: Forward Unto Dawn”の最新トレイラーが公開


 10月に公開予定のHALOの実写映像版。
Forward Unto Dawnの最新トレイラーですね。


 リミテッドエディションにつくのは90分の拡大版ということで
もう完全に映画。すっごい楽しみです。









  ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








 http://www.g-heaven.net/topics/2012/08/120825a.html
Phantasy Star Online 2 ―― ダブルセイバーは『ツインダガー』と表裏一体?



 ダブルセイバーは単純にガード可能武器としては
来ないだろうなぁとは思ってた矢先にこんなSSが



 ほう



 ほほう





 1つ残念なのは、これが予想通りツインダガーとのハイブリッド武器なら
テクニック対応のバランス型新職では装備できなさそうということ。

 それと、ツインダガーが新武器としてカウントされるのかどうか微妙。
もしかしたらあと1つ何かしらの新武器が隠されている・・・?

 5種追加、との明言はされているのであと1種あるのかな・・?
打撃武器の割合が昨日の予想では多かったので、射撃武器か?






 しかしこう、型にはまらない感じの武器を出してくれますね。
これは他の武器もこういう今までとはちょっと違う、少し型破りな武器を
期待してもいいんでしょうかね?













 新職じゃないと新武器は使えないハゲ仕様なので、とりあえずは
新職を遊ぶことにはなりそうです。


 お返事コーナー

 >蒼さん

 ドモゥー!
情報提供感謝ですよ!

 しかし本当やらしいね、ハゲ。
ナックルとかは既存のHUで使えてもいいのにね。

 

コメント

お役に立てて良かったです^^

そうなるとゲッテムハルト様はナックルを使っていたのですでに新職にコンバート済みってことなんでしょうねwこれからも新しい情報が入手できましたら報告しますね^^報酬は100倍返しでお願いします♪

URL | 蒼月 姫 #-

2012/08/25 17:20 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1794-7c6e3969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top