07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

金は貯めるものではない。使うものだ。 

 将軍がnProのクソアップデートの被害にあってたようです。
なにやらWindowsの認証がされなくなるなんとかかんとか。

 今のところブラウザが重くなるくらいの症状で済んでるようですが、
相変わらずのクソガードですね。ウイルスと同義だなぁ。


 ってかnPro以外でこういう感じのソフトってないんですかね?
カジュアルプロテクトソフト的なアレ。よくわからないんだけども。



 なんでPSOBB→PSU→PSO2とnProにこだわってるのかわからない。
これもアレか?韓国のナントカカントカなのか?よくわからんけどね!









 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








 うわあああああああああああああああああああ



 あああああああ





 素晴らしく運が無いな君はwwwwwwwww





 久々にドゥドゥったらそれはもうえらい目に。
100万使って弱体化ってね!もうやるのイヤになるわ!

 ってことで防具はもう諦めて購入してなんとかしよう。
ただし・・武器は・・・武器はそうはいかない!!

 ってことで方針変更。防具はアームユニットだけ自力。
あとは購入。武器も自力でなんとかする。



 とりあえず今日の戦績



 武器が売れてお金が結構増えたのでサクっと散財。
更新前の装備構成が

武器:サーハリング
・ヴォルソール
・バーンⅢ

ユニット
リア:サブアドスタミナε
・ヴォル・ソール
・パワーⅡ
アーム:アームブリダインα
・テクニックⅢ
・ラグネソール
レッグ:サブアドスタミナε
・ヴォルソール
・パワーⅡ


 だったのですが、HP不足を感じたので増強。

リアユニットを

サブアドスタミナε
・スタミナブースト
・パワーⅡ
・ヴォルソール

 ・・・に換装しました。お値段120万メメタ。


 まだ予算があったのでちょっとここで挑戦。
レッグに装備してるアドスタミナを強化しようってことで、
ありあわせの素材を使って同じ物を作ろうと奮戦。

 結果、60万メセタほど使用してリタイア。
できるわきゃねーーーだろォォーー!!



 んで、120万メセタほど残ったので武器を強化しようってことに。
サーハリングの火力を上げたいなーってことで、パワーⅡをつけたい。

 エクストラスロットで確率は下がるけど勝負できない数字じゃない!
能力を成功率が上がるレベルまでダブらせて

60%、50%、60%くらいの確率で勝負できるようにしました。


 結果!!



 パワーⅡだけついたよ!やったね!















 うわああああああああああああああああああああああああああああ





 その後挽回しようとして90万メセタの散財。
結果打撃力はもとに戻すことはできたっちゃできたけど・・・



 パワーⅢ、ポイズンⅡといびつな結果に。
バーンどこいったチクショー。


 まぁ現状ポイズンのが強い感じなのでこれでいいかな・・・。
無理して毒剣使うこともなくなったので、毒剣として作った
アルバハチェットは売りに出しました。売れればいいな。


 それが売れたらひとまず防具を購入して強化予定。
その後、武器に再度挑戦したいと思います。












 にしても80%3連続失敗で6万吹っ飛ばすとはさすがのドゥドゥ。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1788-5efed752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top