09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

体調日記 

今日はマッキーデイだったのだけど、普通に自分が
出番ということでL4D2をグダって終わりというあっさり感。

 PSO2もあまりロクにできなかったし、不満の残る日曜。
もうちょっとがっつりやりたかったな。L4D2は楽しかったけど
納得の行くクリアができなかったのは残念。


 来週はセインツ3のDLCを買ったのでそれをやろうかと。
スペースギャングスタ?まぁ楽しそうだ。期待しとこう。








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








 あっつい



 最近のこの暑さに全ての生活リズムが崩されて
体調不良が続いています。いやぁあっついね。勘弁してほしいわ。


 昼間寝てる生活・・・なのですが、昼間暑いせいで
無駄に寝ることができないんですよね。クーラーなんてないし!

 色々と悪あがきしてなんとか寝付くのですが、
睡眠時間が最近4時間ほどしかとれてないのでもうね、
ゲームしてる時間でも眠くてしょうがない。


 今日もL4D2の後半とPSO2のキャタドランサ中は
意識が飛びかけてやばかったね。いやぁよくないね。




 なんとかこのクソ暑い中快適に寝られる方法がないものか。
今は保冷剤を足にからませて体温を下げる作戦をとってるのですが、
夕方に起きたらもうぬっるくなっててね。
その分体温を吸い取ってくれてるってことで効果はあるんでしょう。

 ただどうしても物理的な暑さはどうしようもない。
何か方法がないものかなぁ・・・。












 かといって扇風機直当てで寝るとそれはそれで体調崩すしなぁ・・。
はやく秋になってくれー!!

 
私生活  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1787-1188e9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top