07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ハムれ! 

 HALO4にシーズンパス導入が発表されたようです。
(DLCまとめ買いチケットみたいなもん)


 ただしマップパックどーのこーのとか書いてたので
HALO4で出るDLCはマップパックのみになりそうな。


 追加マップってのはアレなんですよね。
肩口を狭くする追加要素なので個人的にはあまり好きじゃない。
Reachは持っててもあまり得しない、HALO3は持ってるの前提。
そんな感じだったので今回はどうなることやら・・・

 せっかくだからスパルタンオプスにも追加を・・・
って考えてるけど、アレはアレで1年間ほどの継続的な追加が
タダであるそうだからなぁ・・・。







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。









 ハムれーー




 ハムれーーーー





 とりあえず思考停止してハムれーーーーー






 朝っぱらに緊急クエがきたので、HUをここぞとばかりに
あげようと思ってたんですが・・・アレ。掃討だったので
ノーマルで細々とやってました。


 まぁでもね



PSO2バースト後
 これだけやりゃノーマルでもそれなりに稼げるね!

 アイテム出すぎて拾えない上に、倉庫もいっぱいになったという。
通常倉庫、プレミアム倉庫だけでなく、拡張倉庫もいっぱいだよ!
拡張倉庫2を購入しようか検討中。





 対ドゥドゥのために色々と武器、ユニットを合成用に
確保してるもんだから倉庫がなかなか整理できないんですよね。
多分マイショップ使って適切な価格で処理すればかなりのメセタに
なるんだろうけど、いずれくるであろう新クラスのために
ここは物資の確保と装備の増強を優先しなければ・・・


 そのためにはハムる!もっとハムる!今以上にハムる!
レアを手に入れてメセタにしてどんどん資産を貯蓄するのだッ!













 しかしアレだな。上のSSがハードだったらと思うと・・惜しいな。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1786-01c35002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top