09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

年末に向けて 

 うおあー


 オフフレの帰省祭りが終わってようやく静かな時。
だらっだらとPSO2をぐだっぐだとやってました。


 もうちょいやれること多ければもう少し長い時間
プレイできるんですけどねぇ。なかなか長続きしない。


 HUの育成終わったら新キャラにでも手をつけてみようかなぁ。








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。









 年末


 箱○の本気が見られる年末。




 10月末にボダラン2、11月中頃にHALO4。
この怪物級ソフト2本で全てのプレイキャパシティが埋まってしまうかも。

 それに向けて、できるだけ要素を消化していかないと。
PSO2は定期的にアップデートが入るので、今からもう
やれることをどんどん詰めてやっていきますが


 そうなると新作ソフトを消化するのがなかなか難しい。
とりあえず購入予定だった女神転生ソウルハッカーズは
ちょっとだけ様子見予定になりました。


 まだ世界樹4全然進んでねーんだもんよ!!






 そんな中、さらに恐ろしいニュースが



 ボダラン2の早期リリース追加コンテンツである
クラス:メクロマンサーの追加が前倒しになったとかで
もしかしたら日本語版はもうリリース同時に使えるかも?



 そうなるとまぁまぁなんというかやりこみ要素が
がっつり増えちゃうわけでして。

 HALO4までたった2週間しかないのにいいとこまでやれるのか?
2週目からが本番って記事も前あったので、最低でも2週はしないと。




 つまりはボダラン2以降もうほかのゲームが
入り込む隙間がほとんどなくなってしまうのではないかと。


 今のうちにやれるものをやらないといけないわけですね。
3DSの新作もぽんぽん出ますが、寄り道してる暇なんて無い!












 とりあえずこないだ買ったアレ・・VCも消化しないと。
クロノトリガー買ったはいいけど手を付けてないよ!ってね。

 
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1784-20eaa043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top