07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

Wiiのポテンシャル 

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1725995.html
李明博大統領がさらにエスカレート 「天皇は韓国人に土下座して謝罪せよ」


 うわぁ





 うわぁ・・・





 これは宣戦布告に近いものがあるんじゃないんですかね。
なんで政府はこんな国と仲良くしたがってるんでしょうかねぇ。

 もうねぇ・・潰しちゃってもいいんじゃないんですかねぇ。
ここ潰すなら徴兵されてもしょうがないかなって思えるよマジで。







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








 オフフレがきてたので4人でゲームやろうと思ってたんですが

 時間的にとか体調的にとかあんまりやれなかったので、
Wiiで対戦ゲームをやろうということに。



 オフで4人集まってゲームやるのにはWiiは本当に最適ハードですね。
Wii専用タイトルもそうですが、なんだかんだで優秀なのはVC。


 PCエンジンのボンバーマン94をやってたんですが、
これ以上ないほどに白熱してヤバかった。あんなに大騒ぎするとは。


 そしてカスタムロボV2を4人対戦。
あのあたりの世代のゲームは本当キュンキュンしてダメですね。


 次回集まるときはもうちょい対戦ゲーを用意しておきたい。
勿論、箱○の4人対戦、協力プレイ環境も整っているので
次回あたりはHALOやらL4D2やらギアーズやらがっつりやりたいね。



 ただなんにせよ次はHALO4が発売されてるでしょうから、
それがメインにはなるでしょうけどね。

 そうなると既存の箱○ゲーよりも、Wiiで買える
VCのがゲーム戦力にはなりそうです。












 WiiUにVC引き継ぎできるしね!今買っても損なし!

 
NINTENDO  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1782-45c03d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top