09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

新情報と考察と 

 最近めっきり使わなくなったブラウン管TVを
撤去しようかどうか考え中。

 WiiがHDMI出力することが可能になってからというもの、
今押し入れにしまってるPS2を起動するため以外に用途がない。

 結構いいTVなんですが、非ワイドだったり
D端子もD1までしか対応してなかったりと短所も様々。
やたらでかいし、さっさと見切りつけちゃって
そこに液晶モニター並べちゃってもいいような。



 ううむ・・・どうしようかな・・。







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








 http://ameblo.jp/sega-psblog/entry-11324870702.html
正式サービス後の状況6&コスパTGS2012商品情報&ファミ通コネクト!パーティー


 新情報が来ましたね。
とりあえず今期待してるのは次回大型アップデートのみなので、
そこら辺チェックしていきましょう。





9月の大規模アップデートにおいては、新クラス3種、新武器カテゴリー5種が実装されます。
このクラスは現在のクラスに対して同列と言える新たなクラスとなり、新武器カテゴリーはこのクラスでのみ使用可能となります。

新クラスについては、近接、遠距離、法撃の3クラスで、それぞれハンター、レンジャー、フォースのクラスレベル30以降で受けられる特定のクライアントオーダーをクリアすることで、新たなクラスへの変更ができるようになります。

クラスを変更することでレベル1からのプレイとなりますので、新たにプレイを始めるハンター、レンジャー、フォースの皆さんとも一緒に遊ぶことができます。


そして、サービスイン以降、皆様から多くご要望をいただいている、いわゆるシップ移動のシステムについても、9月の大型アップデート時の実装を目指し、作業を進めております。

またこちらもご要望の多い、リサイクルショップの仕様変更についても9月に実装予定です。
コスチュームだけでなく、すべてのACスクラッチ景品が交換対象となり、不要なアイテム数点とカラーチェンジパスを交換できるようになるなど、交換できる商品についても種類が増える予定です。

さらに現在のクライアントオーダーに加えて、デイリーオーダーと呼ばれる、毎日違う内容のクライアントオーダーが受けられるシステムも実装されます。

緊急クエストについても、インタラプトランキングなどとの発生頻度の調整を行う予定です。

チーム機能についても拡張を行います。チームオーダーというチーム専用のクライアントオーダーが実装され、ポイントを貯めることによりチームルーム等の専用の要素が使えるようになる、チームの成長要素が実装される予定です。
すでにクラスレベルをカンストしている皆さんもこの要素ではかなり活躍できる場があるのではないかと思います。





 今回の公式ブログを超簡単にまとめると

・次回大型アップデートは9月。
・新クラス3種、新武器5種実装。
・新クラスはHU系、RA系、FO系に分けられる。内容は不明。
・新クラスは各系列のクラスレベルを30にあげておくことで新クラスへ変更できるクライアントオーダーを受託できる。
・シップ移動機能実装。有料かどうかは不明。
・カラーチェンジパス仕様変更。より簡単に入手可能に。
・日替わりクライアントオーダーのデイリーオーダー実装。
・緊急クエスト、インタラプトランキングの調整。
・チーム機能実装。




 とりあえず新クラスと武器に焦点を当てましょうかね。


 新クラスは各クラス系列のものとなるようで、
ブログの文章では近接、遠距離、法撃と書かれてますね。

 30以上からってことは安易に想像すると上位職?
でも、Lv1からってなるしどうにも考えにくい気もする。


 となると、やはり以前から噂されてた複合職が怪しい。
PSUにあった複合職で出そうなのはやっぱ代表的なこれでしょう。
・ファイガンナー(HU+RA)打撃主体の近接万能職。
・ガンテクター(RA+FO)射撃主体でテクニックが使える支援職。
・ウォーテクター(FO+HU)法撃と打撃を均等に使えるバランス職。


 これがくるのかなー。これが一番くさいよなぁ。



 新武器はいぜん噂されてたものだと・・・ってか、公式発表でも
ダブルセイバーはくるのはほぼ確定っぽいので・・・

 あとは未実装だけど登場自体は果たしているナックル。


 打撃武器2種はこれで揃ったから、あと3種。
射撃武器が2種と、法撃武器が1種ってとこだろうか?

 射撃はツインハンドガンとか弓とか?
法撃武器はなんだろか・・・打撃PAとテク両方リンクできる
ケインとかありそうな気もする。




 そんな感じですかねぇ。












 Lv1からってのがとても億劫ですが、WTくるなら本気だすよ!
是非ガンスラ・パルチザン・弓・ケインあたりでよろしく頼みたいね!


 お返事コーナー

 >ちゃる

 面白かったけどご飯足りなかった。
弁当のおかず入れるアルミのヤツを用意して
小分けしてやってみようず


 >ルーシー嬢

 き、聞こえていたのかァァーッ!
あのあとなんとも言えない空気になりました。

 あぁいうのは困るモス!

 しかし回線が妙に安定してないようで。
ちょっと設定とか機器の調整とかしたほうが
いいのかもしれないですねー。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1780-df49c994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top