09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

うむ 

 オフフレがやってきたのでちょっとおもしろい?試み。


 ガキの使いで以前、「あ」のつくおかずでご飯一升食べつくせ!
などの企画があったのですが、それをYOUTUBEで見たので

 これでご飯食ってみっか!!ってことに。
1升は用意できなかったのでご飯1杯で。

 手元にある調味料やら色々取り揃えた13種。

1ソース
2ミントモカラテパウダー
3ももヨーグルト
4ライチラテパウダー
5ドライソーセージ
6黒胡椒
7カレー塩
8ガーリックトースト塩
9はちみつ
10乾燥ねぎ
11ガラムマサラ
12れもん湯パウダー
13カレー粉


 で、やってみました。もうね、面白かったですよ。
面白かったけども・・・・マジアレ。レモン湯やばかったね・・・!

 面白かったけど、次はポテチとかでやろう







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








 以前格闘ゲームのKOF2002UM買っちゃったとか書いてましたけども。

 面白いけども、オン対戦の相手がいないので
オフ対戦だけで細々やってたんですけども


 アーケードゲーマーであるB3がなんか釣れそうだったので、
ちょっとアピールしたら釣れよった!


 ってことで早速2人で数時間みっちりプレイ。
オフフレもきてたから、オフフレの特訓もさせての対戦会。



 ・・・を、Uストに撮ってたのでぺたり





 いやぁ面白いです。やっぱKOFが好きだな!!
ただ、若干スパ4に比べるとラグいというか重かったのは
やっぱりあんまりサーバー関連の方に力を入れてないからってか、
旧作の移植のようなものなのでしょうがないのかな。


 今後JOJOのHDリメイクとか、PS3の新作JOJO格闘ゲーとか
XBLAで配信中のネオジオバトルコロシアムとか欲しくなるね!


 ただまぁ相手が居ないとアレってのはあるので、
とりあえずは2002をまったりだらだらB3とやっていこうかな!








 その後は酔いつぶれていたマッキーが起きたので
3人でひったすらゾンビしてました。












 パッシングでヒーリングノームやってたんですが、
まぁ無理ゲーだったね!今度リベンジしたいね!


 お返事コーナー

 >ルーシー嬢

 ('+')ノ

 もう100万くらいは吸われました・・。
この憎しみと怒りで制作意欲が湧いてきそうです・・!


 たかだかバーンつけたいがために
これだけの出費をさせるとは・・・・


 ドゥドゥ・・・・・・・・!!


 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

なんで俺がいない時にそんな面白そうなごはん企画してんの・・・!
俺も食べるー(「・ω・)「

URL | ちゃる #-

2012/08/12 12:21 * edit *

携帯から

「マルモスに囲まれて困るモス」
を聞いた途端回線が切れて落とされちゃった(T_T)
ダジャレパワー怖いね…

URL | ルーシー・ホワイト #-

2012/08/13 07:10 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1779-36664180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top