09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

素晴らしく運が 

 今日から?今晩から?明日から?
まーよくわからんけどオフフレが盆休みで遊びにくるので


 また狭い部屋に暑苦しい野郎どもが集うアレ。
どうせだから暑っ苦しいゲームでもやりたいですね。
ギアーズとかそういうの色々。ゾンビでもいいか。


 PSO2も余裕があったらやる予定ですが、どこまでできるか・・・・。
なんかフレの1人がノーパソ持ってくるとか言ってるので
ひょっとしたらどこかでほそぼそインしてるかもです。







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








 クォーツドラゴン!光明が見えた!!


 なにやら毒に弱いらしく、毒が部位に発動すると
その部位が一定時間腐っちゃうんですね。

 そうすると防御力がダウンし、大ダメージを与えられる!
って弱点を持っているらしいのです。



 んで、早速ソレ用の毒武器を試作してみた。


☆アルバハチェット+10
・ポイズンⅡ
・ランサ・ソール(射撃+30 HP+20)



 これで試してみよう!!




 ってことでクォーツドラゴンにいったら・・・
キャタドランサがまぁわんさか出てくるわけですよ。


 んで、キャタドランサは普通に毒るのでそれで検証。
ガンスラッシュは手数に優れたPAが多いので、それで
あっという間に毒を蔓延させることが可能。

 んで、出たスリップダメージ



 3300 ちょい




 ・・・・








 ・・・・・・・







 クォーツドラゴンにもよく効きました。防御低下効果は絶大。
効果時間はそこまで長くないものの、結構良い感じにかかるので
チャンスはいくつでも作れた感。






 これはメイン武器のサーハリングに付ける価値あり!
散財する覚悟でやってみっか!!


 ってことで






 散財しました。なけなしの貯金、50万メセタ全て。
そして、手元にあるサーハリングは

ヴォル・ソール
パワーⅡ


 がついてたサーハリング。今ではなんと!


パワーⅡ










 50万メセタ使って弱体化しただけでした。













 見てろ・・・見てろドゥドゥ・・・・この借り・・必ず返すからな・・・!


 

コメント

(≧▽≦)ノ

そしてサーさんはそのエネルギーを
新しいドゥドゥシンボルアート作成に使うのでした…

オフフレさんと一緒に作ると楽しいと思うわよっ。

楽しみにしてます♪

URL | ルーシー・ホワイト #-

2012/08/11 17:38 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1778-018db669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top