09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ドスゥン 

 クォーツドラゴンがなかなか手ごわい・・・ってか、
ガンスラの近接戦闘だとかなり手強い。

 まぁぶっちゃけどのボスもそうなんですけど。
遠距離戦闘だとまぁまず自身のミスがない限り死ぬことは
そうはないんですけど・・・近距離はしんどいね。

 どうにかしてガンスラの斬撃だけで倒せるようになりたいもんだ。







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








 きたぞ・・・


 HALO4 UNSCサイドの武器紹介ムービーがなっ!!
http://gs.inside-games.jp/news/351/35135.html
UNSC武器に焦点を当てた『Halo 4』最新プレイフッテージ







 おぉぉ




 おぉぉぉおおおおお!!!



 マジ楽しみなんですけどぉぉぉおおおおぉぉおお!





 とりあえず発射音と効果なども確認できますね。
色々と簡単にチェックしていきましょうか。


・アサルトライフル
音がかっこいい!あと、思ったより倒せてる印象。Reachより3に近い性能かな?
(Reachのアサルトライフルは産廃。3はそこそこ強かった)

・ハンドガン
銃声聞こえない!!まぁリンク先の記事でBGMカット版がありますが。
性能はReach準拠のようでReachハンドガンを愛用してた自分としては一安心。

・バトルライフル
シーンは短いけども、圧倒的なヘッドショット力を魅せつけてますね。
中距離戦の主役になるのは間違いなさそうだ。

・DMR
やっぱこれだね!とりあえず真っ先に使用予定。
精度は抜群のようで、遠距離戦闘するならこれを組み込むのは必然ですね。
銃声もカッコいいしたまらんな!

・ロケットランチャー
弾道の軌跡がなかなか格好良いですね。
爆風の範囲がどうなってるのか気になるところ。

・ショットガン
見た目やばくね!?かっこよくね!?
性能はいつも通りの近距離必殺武器のようです。

・スナイパーライフル
見た目もちょっと変わってますね。相変わらずの殺傷力。
とりあえず対戦では真っ先にこれを探すことから始めることにします。

・スティッキーデトネイター
新武器。くっついたり起爆したりと色々遊べそうなグレラン。
対車両能力がやたら高そうに見えるのは大丈夫なんだろか。

・SAW
新武器。HALOシリーズ初の軽機関銃は圧倒的弾幕による高威力武器。
中距離でシールドをばりっと剥がしているので、かなりの威力を誇りそう。
おそらく72発マガジン?

・スパルタンレーザー
Reachと同様4発。相変わらずの必殺兵器。かっこいいね!

・レールガン
新武器にして強武器。チャージがほぼ無さそうな感じで
一撃必殺の弾を撃ちだすけど、弾薬がとても少なそうです。
予備弾2発でマガジン1発というキルストリークばりな武器。
しっかり当てるか、敵に拾われないようさっさと使いきっちゃう感じになりそうだ。












 ・・・・・・・・・・・・・興奮してきた。Reachやりたい。

 
HALO  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1777-193905c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top