07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

細かい要望 

 雨が上がった




 どっしゃ降りのあと、カラっと晴れるとこう・・・
ジメジメ感が加速して大変なことに。

 まだ7月も中旬。これからさらにドワッと暑くなりそうです。







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。







 アレ


 なんか緊急メンテがあったようですね、PSO2。
キャラ作成枠の解除のためのメンテだとかで、
ようやくサーバー的に安定してきたのか。

 してきたのか・・・?



 というのも、ゴールデンな時間ではサーバーがパンパン。
ちょっと夜になれば大分空くんですけども、そんなパンパンな時間帯で
キャラ作成枠解除したら重荷にならないのかなぁ・・・?との疑問。


 まぁ、同時に動くキャラが増えるわけじゃないから
大丈夫なの・・・か?




 まぁそれは今晩全てが明らかになるっ!






 それよりもまぁ要望ですよ、要望。
以前ちょこっとした要望の簡易リストにさらにプラス


 コミュニケーション関連の機能強化!


・オートワードにストックが欲しい
・シンボルアートのストックを増やして欲しい(一応沢山持つのは可能)
・たまにログインするとダイレクトチャットがOFFになるのなんなの?





 さっきチャットしてて思ってたんですが、
オートワードにストック機能欲しいよなぁ・・・って。

 パートナーキャラ用にAW調整するにしても、
登録するたびにいちいち調整しないといけないので面倒だし。
たまーにキャラ変えたいとか、野良用にしたいとか、
そういうのはあると思うんですけどねぇ。



 それとシンボルストック拡張。これはまぁアレ。
一応ファイルのログにインポート情報として残るとかなんとかなので、
コピペすればストックは増やせるのですけども。

 公式に対応してくれるとありがたいかなー、と。



 あと、ダイレクトチャットOFF。これは不具合なんですかね?
なんかログインするたびにOFFになるのでちょっとしたイラッ☆材料。

 まぁ再設定すればいいんだけど、なんとかなればいいですね。












 こんなところか。よりよいゲームにするために要望は惜しまないッ!

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1753-299d51e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top