09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

新武器、新ステージ・・・あとは 

 色々絶望した!!



 まぁ、わかりきってたことだけども。


 PSO2のスクラッチコスチューム、男用のコスチュームが
もうなんというかユニクロ価格で買えちゃうんですね。

 女用コスチュームは高いのばっかりなのにね!!



 これは早いところアークス全体のキャラ比率を見てみたいな。








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








http://www.g-heaven.net/topics/2012/07/120712b.html
Phantasy Star Online 2 ―― 黙して語る『アップデート』のメインビジュアル



 アップデートの情報をよーく目を凝らしてみる・・
必要をなくしてくれた記事がここに。ってことでチェックしましょう。


 終わりなき無限の冒険が待つ『Phantasy Star Online 2 (PSO2)』で、2012年に 配信されるというアップデートのスケジュールが、先ごろオフィシャルサイトへと掲載。 しかし、あわせて掲載された『アップデートのメインビジュアル (ぼかし入り)』に、 未知なる武器の設定原画や、新規フィールドをひも解くデータが紛れていたことは、 さほど知られていない御様子。

 これら『アップデートのメインビジュアル (ぼかし入り)』の数々を、 生涯PSOが独自に復元。これまでモヤに包まれていた、未知なる武器や、 さらなる冒険の舞台と目されるフィールドの存在が発覚。闇の集いし場こと 『遺跡』の門が、ふたたび開かれます (’-’+





 ってかまぁリンク先の画像を見てみればOKっていうね。




 新フィールドに浮島やらモニュメントやら遺跡っぽいとこやら。

 そして秋の大型アップデートで追加されると思われる新武器の
ダブセの画像やらなにやら。


 ダブセのデザインがちょーっと微妙な気がするけど、
PSUのオールよりは長そうだからまぁゆっくり待ちましょう。




 でも、画像ではわからない情報もまだあるんですよねぇ。
それはやっぱり新クラス。


 某有名アフロ動画師さんも言ってましたけども、
秋に新規3クラス追加とは言ってますが・・・一体何が追加されるやら


・案1:掛け合わせ職(HUxRA、HUxFO、RAxFO)

・案2:上位職(マスター系クラス。)

・案3:特殊職(ブレイバー、プロトランザーなどのPSU生まれの特殊クラス)




 まぁ案1が一番現実的なんでしょうけど・・・
そうなると色んなクラスLvを上げるのを要求されそうでイヤだなぁ。

 案2は正直微妙。あんまりなさそう。
でも、スキルツリー能力、分岐の追加を下手にやるよか
こっちのがいい気もしなくは・・・ない・・・か?

 案3は地味に期待してる。ってかブレイバーがくるなら文句はないよ!
今は無理やりFOでWTプレイしてるわけですが、ブレイバーがあれば
そんな苦労をすることもないわけで。


 新武器、新フィールドは正直なるようになるって感じなんですが・・
新クラスは期待と不安がどっこいなので早いところ情報が欲しいですね。
何をどう上げてどう準備しとけばいいのか知りたいところではある。
何にせよ無理やりFOで頑張ってるけど限界は見え始めてるし。
ってかカンストしちゃったし。


 つっても、初期のサカーイインタビューに

 掛け合わせ職というか、ソロで苦労するような事はあまりないようにする



 とかなんとか言ってたから・・・やっぱ案1かなぁ。













 ・・・ってか、そういうソロでも戦えるような職はサービス初期に配置すべきでは?
と思うのは自分だけなんでしょうかね。


 お返事コーナー

 >ルーシー嬢

 ('+')ノ

 PSUの頃もそうでしたし、PSOの頃もそうでしたが、
どーせやるならそこそこでいいから全部楽しみたい。
ってのがこの手の事の発端なのでして。

 それと、PSUなんかはダメージ耐性を持ってる
エネミーが数多くいたので、対応できないのは
なんか癪だったんですよね。

 そんな時のチームに1人、ウォーテクター!

 PSO2だとその恩恵は微妙ですが、
今後も色々考えながらやっていきます。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1750-bdbb8bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top