09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

復活 

http://doope.jp/2012/0723557.html
イベント2日目を迎えたRTXから「Halo 4」の新しいマルチプレイヤー映像が複数登場



 うおおおーーーーー!!!




 ・・・




 うおおおーーーーーーーー!!!




 HALOやりたい







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。







 昨日なんかのアレで唐突にネットが使えなくなったんですが


 フレの助けもあり、なんとかこんとか復活しました。





 しかしなんだか納得ができない復活・・・。
というのも、ぶっちゃけ理由がわからない。



 まず、ルーターとモデムの再起動からかかったわけです。
んで、それを1時間以上試して全くダメでしてね。


 あぁ、こりゃだめだわ・・・と諦めムードでそのまま朝を過ごしてたんですが



 フレのコメもあり、色々と原因の切り分けを行いながら
どこが悪いのか、どこを直せばいいのかをしっかり特定しようと。
んで、ルーターからのパケット応答があったのでこりゃモデムか?と。

 つってもできることっつったら再起動するくらいしかできないんですけどね。
ただ、ランプの点灯具合がおかしいことに今更気づいたので、それが改善されるよう
ひたすらケーブルとか接続しなおしながらの再起動。


 で、ようやくマトモになりまして。その後ルーターも合わせて再起動したら
なんとか繋がるようにはなったんですが





 特にその落ちた昨日とか、こういう荒療治が必要なほどの
外的なショックがあったとは思えないんですよね・・・。

 一体何があったのか・・・












 まぁつながるようになったからいいんですけども。


 お返事コーナー

 >組長

 ドモゥ!今回はお陰様でー!

 本文に書いたとおりなのですが、
いまいち原因もパっとせず直ってしまいました。
しかし唐突に瀕死になるなんて一体モデムに
何があったのか・・・

 ケーブル類は今はかなり
マシな状態にはしてるんですが・・・
もしかしたら熱関係で狂ってしまってたのかも?

 その辺今後の課題かなぁ。
ともあれありがとうございました!

 
独り言  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1747-da0920a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/07/11 17:38

△top