07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

波紋法 

 ダ・ヴィンチって雑誌に荒木先生のロングインタビューが
載ってるってことで早速入手したんですが


 もう雑誌の表紙からしておかしいですね。
何がって、荒木先生の若さが。




 肌つやつや!髪ふさふさ!少年のような眼差し!
そこいらのアイドルと並べても全然見劣りしない若々しさ!
波紋法極めてるんだなぁと思っちゃいますね。


 あとでじーーーっくり読もうと思います。







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








 マッキーデイということでゲーム的に多忙な感じでした。


 まずはPSO2!土曜日ともあってフレが遅くまでいるので、
それはもう、それはもうスパルタで育成をしてました。

 俺自身もがっつり上げられたので今回のPSO2は中々濃かったかな。



 あ、それとチーム作りました。フレのフレによるフレのためのチーム。
濃い身内だけで結成しようとは思ってます。新顔は評議会へ。

 これでPSO2ライフももっと快適になるといいな。




 その後マイクラをマッキーとプレイするも・・・
あまりの眠さに2人ともダウン寸前。マトモにものを作れず終了。



 んで、何をしたかというとReachのキャンペーンCoop。
色々FPSやってますが、なんだかんだで今はReach1本で
いいなって感じですね。BF3もまぁ悪くはないんだけどね。

 Coopも対戦も(人さえよければ)現在最高水準なのは間違いない。
特に途中抜けがない場合の対戦の楽しさは個人的には一番です。

 最近はBF3も2極化が起こっているようで、玄人とカモしかいないという
BFBC2と同じ感じになってきているようですし・・・

 BF3は部屋さがしに時間がかかる分対戦までの敷居がちょっと高いかな。
一度始まればいい感じに楽しめるんですが。







 そんな感じで夢の国での疲労を回復しきってないマッキーデイは終了。
久々にReachやれて俺としては大満足でしたが・・・











 PSO2もいいんだけど、そろそろ皆でL4D2もまたやりたいんだよなー。

 
独り言  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1744-6190e298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/07/10 02:01

△top