07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

スタートへ 

 http://gs.inside-games.jp/news/344/34419.html
実写ウェブシリーズ『Halo 4: Forward Unto Dawn』のティザー映像が公開



 チィィィーーーフゥゥゥーーーー!!



 最近PSO2ばっかりのように見せかけて、HALOもちょくちょく。
そんなHALO、新作が出るたびの恒例である実写映像モノが!

 近々公開されるとのことでとても楽しみ!
HALO4はまだまだ遠いけど、もうね、待ちきれんのですよ。


 ぬおおーーーーチィィーフゥゥゥーーー!!







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








 http://ameblo.jp/sega-psblog/entry-11292474201.html
オープンβテスト終了と正式サービス開始のお知らせ


 思えば、それは去年の夏ごろだったような気がする。

 PSO2が年内サービス開始!うっひょー楽しみだぜー!
・・・と、ワクワクしながら情報を待ち、寒くなってきた頃αテスト、そしてα2。

 αが終わり、待ち構えていたのは地獄のcβ。


 紆余曲折を経て、ようやく始まったオープンβも回線問題が発生。
早期に解決するものの、不安を残した状態で過ごしていましたが



 ついに! ようやく! 本来予定してた時期より半年ほど遅れた
正式サービス決定となりましたね。


●オープンβテスト終了
2012年7月3日(火)11:00

●AC購入サイトオープン・先行購入開始
2012年7月3日(火)15:00から

●正式サービス開始・ACサービス使用開始
2012年7月4日(水)14:00から




○クラスレベル40への引き上げ、新フィールド『凍土』などが追加されるアップデート


○AC購入の際の額面

・500円⇒500AC
・1000円⇒1000AC
・3000円⇒3000AC
・5000円⇒5150AC
・10000円⇒10300AC



○支払方法

・クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、American Express)
・Webmoney
・NETCASH
・楽天Edy
・MobileEdy
・Bitcash
・モバイルSuica







 不満は色々あるし、遅すぎじゃボゲェッ!とタイヤをぶち割りたくなりますが、
そこはまぁ抑えてようやく迎えた正式サービスを歓迎しようと思います。

 とりあえず今日でもうオープンβは終了するので、
フレの皆と会えるのは正式サービス以降となりますね。

 正式サービスが始まったらチームを作ろうかとも思ってます。
まぁ以前の猟団の時にちょっとしたアレがあったので慎重にはなってるけど、
比較的早い段階で作りたいなとは・・・うん。

 MHFの猟団の時はフレのフレも!とか色々広げすぎた感があるから
今回は狭く濃いコミュニティのがいいのかなぁとも思ってたり。

 めんどくさくなったら作らないかもしれないけども。



 課金もまぁそれなりにしていこうかな。
初期投資5000円で月額1000円かけるかかけないか。
まぁ並のネトゲと同じくらいの出費にはなりそうだけど、
お金払わないでもプレイできるだけまだマシと捉えよう。












 何にせよ正式サービス以降もよろしくおねがいしますね。

 

コメント

某拳銃使い風に

チームを作ったのならよォーー
実力から言って……次の幹部はオレかな。

オレはサーフィスの性格はよく知ってるぜ。
ヤツは頭がいい
あんな事言ってるが勝つみこみの無い戦いはしない男だ。

絶対にばく大なチームができあがるんだ…
箱ズの隠し財産とかを使い込むに違いない!

そうなんだろ? オメーもそれを狙ってるんだろ?
正式サービス後に教えろよ ヒヒ

(≧▽≦)ノシ

URL | もしルーシーがレンジャーになったら #-

2012/07/03 20:18 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1739-2404160c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top